マーベルのライバルはまだ順調に進んでいるので、中国の会社Neteaseも満足することができます。この成功にもかかわらず、一部の開発者は組織の犠牲になり、さらなる開発を最適化しました。少なくとも同社は、シアトルチームのリリースに応じて言ったが、主要な中国チームは何も変わらないと述べた。プレイヤーは、非常に成功したゲームを失うことを心配する必要はありません。しかし、逆説的に、新しいブルームバーグの報告書が主張しているように、マーベルのライバルはほとんど発生しなかったことがわかります。実際、Netaasの下で運営されている他の開発者も心配する必要があります。
ブルームバーグによると、マーベルのライバルは、ディズニー、またはそのブランドとヒーローの使用のためのライセンスコストの当事者に関するその巨大な要件のためにキャンセルされることになっていました。これは、創業者でありネットのディレクターであるウィリアム・ディンのようなものではありませんでした。彼は、以前の拡大後しばらくの間、社会の再編成を通じて社会を削減しようとしました。このため、Dingは、ディズニーのキャラクターを使用する代わりに、開発者に自分のキャラクターを提案するようにプッシュすることになっていたため、このような状況では、ゲームが正しく比較された競争の激しいオーバーウォッチとさらに類似していました。マーベルのライバルを廃止する努力は、それ自体が数百万ドルの費用がかかることでしたが、最終的にはすべてがこのように、プレイヤーとネットアスの喜びになりました。しかし、社会自体はこれらの努力を否定し、ディズニーは2017年以来緊密に協力してきたと述べています。
リスクのある研究
ブルームバーグによると、ブルームバーグによると、Neteasの継続的な再編成はもはやタイトル自体を脅かしていませんが、このゲームに参加した人だけでなく、他の開発者もいます。 Dingは、会社の状況に精通しているいくつかの匿名の情報源によると、昨年、日本と西部での外国投資を妨害し、外国投資を妨害し、より小さなポートフォリオに集中することを決定しました。将来。会社にとって、それは現在、販売の可能性の最大の優先事項であるため、年間数億ドルを生み出す可能性が低いプロジェクトに専念するつもりはありません。これは少なくとも12のプロジェクトにつながるはずであり、スパークスまたはワールドの語られないスタジオの瓶はすでに閉鎖されていました。
ジャーナリストのスティーブン・トーリロは、ゲームファイルのニュースレターの一部と同じ時期に彼の情報を提供しました。 Totiloは、Neteaseの状況にもよく精通している2つの情報源を参照しています。彼女が買い手を見つけられなかった場合、それは解散につながります。 Neteaseは、以前の買い物のおかげで、ゲームシーンで確かに欠落している多くの興味深い研究とチームを拡大します。たとえば、同社は、デトロイトの背後にあるパリのスタジオであるQuantic Dreamを所有しています。現在、スターウォーズの日食や、Lollipop Chainsawなどの東京Gassopper製造に取り組んでいます。 Neteaseはまた、RPG The Blood of Dawwalkerに取り組んでいるRebel Wolves Studioにも大いに投資しました。これは、バンダイナムコがリリースするだけでなく、リリースを報告したばかりのLiquid Swordsです。