考古学者のララ・クロフトは、2002年にトゥームレイダー:予言として任天堂の携帯型ゲームボーイアドバンスに到着しました。 それは、そのコンセプトに加えて、古典的な部品から遠く離れている、平均をわずかに上回るスピンオフでした。
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しかし、結局のところ、このハードウェアは有名なオリジナルには十分です。 かなりの器用さで。 これは、ゲームの機能的な移植を示した改造者のTimur Gagiev、別名XProgerによって証明されました。これは、この形式の古くからのポケットコンソールでは確かに期待できません。
OpenLaraエンジンの開発者によると、1年前、彼はGBAがゲームに十分であるかどうか確信がありませんでした。 しかし、多くの最適化のおかげで、彼はこれを行うことができ、ゲーム全体が32 MBのカートリッジに収まるように、さらなる改善とデータ節約を計画するように彼を誘惑しました。 現在、3つのレベルのみが利用可能です。 フレームレートはまだ理想的ではありませんが、作者自身が現在のバージョンをアルファ版と見なしていると述べています。
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OpenLaraエンジンのおかげで、他の珍しいプラットフォームでLaraCroftの最初の冒険をプレイすることができます。 ゲームボーイアドバンスに加えて、3DO、PlayStation Vita、3DS、Switch、またはオリジナルのXboxのバージョンが利用可能です。 これは唯一の印象的な実験ではありません。 上記のポートに加えて、XProgerは元のゲームに分割画面マルチプレイヤーも実装しました。
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ゲームボーイアドバンスのタイトルは最高の3Dグラフィックスを誇ることができませんでした、そしてこのプロジェクトは間違いなく私がこれまでGBAで実行した中で最も美しいものの1つです。 2003年のN-Gage用のオリジナルのトゥームレイダーの移植がどのように見えたかを考えると、GBAバージョンはほとんど奇跡です。
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