ヤクザシリーズの作者である名越稔洋が龍が迅のスタジオを去っていたことは周知の事実です。 彼自身が昨年10月にこれについて公式に話しました、そしてリストラについての情報は多くの憶測によって先行されました。 また、名越は中国の網易と協力し、ゲームのデザイナーとプロデューサーに彼の仕事を続けるのに十分な強力なバックグラウンドを提供できることも知られていました。 そして、結局のところ、名越はスタジオの設立を発表しました。これは、比較的ユニークな名前の名越スタジオであり、職場でオープンでフレンドリーな雰囲気を維持しながら、コンソールの優れたタイトルの開発に注力する予定です。 。
「20世紀後半に始まったエンターテインメントの世界の変化は、次の世紀にさらに顕著になりました」と、最初の公式レポートの冒頭で創設者の名越スタジオは述べています。 彼はさらに、開発とビジネス方法が変化し、この変化が止まらないと述べています。 「すべてが素晴らしいように見えますが、あなたがそれを知る前に、それは過去の遺物です」と名越は彼が対応しようとしているビデオゲーム業界だけでなくダイナミクスについて説明します。 ナガスキが維持したいのは、ビデオゲームに期待するものを提供しようとすることであり、人々が夢を見続けるのは楽しいことだと彼は考えています。 「エンターテインメントでは、希望、慰め、または自由な時間を楽しむ方法を探しています。 この願望は、今日も過去と同じです」とナガシは言います。
特に勉強に関しては、名越はそこで生まれる仕事やゲームを問わず、誰もが区別なく傾倒できる場所を作りたいと考えています。 スタジオの社長は、従業員は自分の立場に関係なくコミュニケーションを取り、もちろん、正直に訂正してそこから学ぶと間違いを犯す可能性があると主張しています。 「目標は単純すぎるように聞こえるかもしれませんが、どんなに優れたクリエーターであっても、一人で仕事をしていると、潜在能力を最大限に発揮することはできません」と名越稔洋は、彼のキャリアのもう1つの重要な部分を始めました。 そして、チームの最初のメンバーのリストにある他のいくつかの名前は、最初にNagosによって消されます。 ヤクザシリーズの開発マネージャー兼プロデューサーである佐藤大輔、ゲームデザイナーの白崎正夫、ヤクザのメインプログラマーである時枝浩二:ドラゴンのように、スタジオの誕生の背後にいます。
現時点では、どのゲームで一緒に取り組むかは発表されていませんが、冒頭で述べたように、主にコンソール向けの大型タイトルを目指しています。 名越は、セガの旗の下で長年取り組んできたものからどの程度離れることができますか。 Ryu Ga Gotokuによる研究では、現時点でしか議論できませんが、一方で、それはおそらくあまり変わらない原稿とスタイルです。 これはまた、近年ナゴッシュと一緒に働いたベテランがほとんどである主要な指導的地位の補充に対応しています。 それにもかかわらず、私たちは直接を期待するべきではありません コピー ファミ通誌の新しいインタビューによると、彼の前作は、同じことを続ける必要があることが、彼がセガを去った理由の1つであると考えられていたからです。 彼が開発に非常に近づきたいと思っているという事実によって、働きたいという新しい願望が強調されるべきであり、彼はチームの他のメンバーのように最初のタイトルを直接監督する可能性が非常に高いです。
さらに、Ryu Ga Gotokuは引き続き機能し、有名なゲームシリーズの作者なしでヤクザで継続する予定であることは注目に値します。 RGGは、ヤクザの第2部、ドラゴンのように作成する具体的な計画についてすでに通知していますが、現時点ではこれ以上の詳細はわかりません。
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