トゥームレイダーシリーズの作者は、トゥームレイダー:アセンションとして知られている古いプロトタイプをすでに紹介しています。 現在、彼らは2018年のシャドウオブザトゥームレイダーに焦点を当て、カットシーンやその他の映画がどのように作成されたかなどをファンに示しています。 しかし、おそらく最近の物語の歴史についてのさらに興味深い考察は、開発者が懸命に取り組んだ機能とメカニズムを実際に示しているが、最終的には最終バージョンに到達しなかった別のビデオによって提供されます。
著者によると、シャドウオブザトゥームレイダーは、特にラリークロフトのアクロバティックなスキルに関して、多くの新しい要素を導入しました。 しかし、開発中に他に2つの興味深いアイデアが浮かび上がりました。 美しい英国の考古学者は、マチェーテの助けを借りてジャングルの密集した植生を切り開き、パラシュートを使用して高地からジャンプすることができました。 例の1つは、マチェーテがないと、ジャングルを通過することでララが非常に困難になる一方で、彼女の助けを借りて、同様の場所を見つけるのがはるかに簡単になることを示しています。 残念ながら、ビデオはチームがこのアイデアをあきらめた理由をもはや明らかにしていません。 彼が実装に問題を抱えていたのか、時間の不足だったのか、あるいは単にメカニズムが実際には機能しなかったのか。
一部のファンは、リリースされたメカニズムは常にとても魅力的に見えるとコメントで不満を述べました。 他の人はいくつかの続編に登場することを望んでいます。 しかし、誰かが、マチェーテはその魅力にもかかわらず最終的には反復する可能性があり、パラシュートは密集した植生ではあまり意味がないと述べています。 ビデオの最後には、日食のボーナスシーンもあります。これは、未完成のバージョンでも非常に印象的です。
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