ブラザーインアームズシリーズの最後の大きな部分である「ヘルズハイウェイ」は2008年にリリースされました。それ以来、私たちは定期的な続編とストーリー自体の続編を待っていました。 その間に、他のスタジオから多くのモバイルゲームがリリースされましたが(最近では2014年のブラザーインアームズ3:サンズオブウォー)、スピンオフのブラザーインアームズ:フューリアス4はキャンセルされました。終わり。 Gearboxの創設者兼ボスのRandyPitchfordは、新しいゲームは開発中であると述べています。
Pitchfordは、ゲームMaker’sNotebookポッドキャストでこれを明らかにしました。 同時に、ファンが望んでいることはわかっているが、ゲームがほぼ終了したときに公式に発表したいので、これ以上何も言わないだろうと付け加えた。 彼によると、彼はBordelands3でも同じことをしました。
ブラザーズインアームズの復活は何年もの間話し合われてきました
しかし、私はコミュニティが期待をコントロールし続けるべきだと思います。 多くの人がこのレポートを素晴らしいニュースと解釈し、ピッチフォード自身はタイトルが完成に近づくまで話したくないと言っていますが、ブラザーズインアームズ自身とギアボックス一般のトピックは長年繰り返し言及されています。 そして、「私たちは何かに取り組んでいて、まだシリーズを頼りにしている」というスタイルのメッセージが何度も出てきましたが、何も起こりませんでした。
ブラザーズインアームズの復活は何年もの間話し合われてきました。 そして、ファンの間だけではありません。 カムバックは、さまざまなプロトタイプが作業されていることを何度か明らかにしたピッチフォードを含む、さまざまなギアボックスの従業員によって繰り返し示唆されてきました。 これは、たとえば、2013年にFurious 4がキャンセルされる前に発生しました。2014年以降、新しいエピソードは「しばらくの間取り組んできた」ものであることが周期的に繰り返されています。 2015年にFurious4がキャンセルされたにもかかわらず、新しい本物のブラザーズインアームズについての安心感は再び低下しました。
ブラザーズインアームズをベースにしたシリーズも作成中です
たぶん、新しいゲームの前に、昨年4月に発表されたBrothers inArmsに触発された次のTVシリーズがついに見られるでしょう。 第二次世界大戦の未知の物語に焦点を当てます。 彼は両側の英雄に従います。 詳細については、以前の記事をご覧ください。
しかし、Geraboxは4月からEmbracerグループに参加しているため、より多くのモチベーションと機会が得られるでしょう。
ブラザーズインアームズvコスト
シリーズの最初の記事、字幕付きのRoad to Hill 30は、2005年2月にリリースされ、すぐに続編の「EarnedinBlood」がリリースされました。 しかし、第二次世界大戦からの戦術的行動ははるかに分岐しており、時間の経過とともに、携帯電話やハンドヘルドなどのさまざまなスピンオフを経て戦いました。 それは名誉勲章とコールオブデューティーの素晴らしいカウンターパートでした。 字幕Hell’sHighwayの最後の定期的なエピソードは2008年にリリースされ、ゲームのストーリーはオープンのままでした。
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