先週、ロックスターがおそらくGTA III、バイスシティ、サンアンドレアスのリマスターに取り組んでいるという噂がゲームの世界に広まりました。 この情報は、現在の状況に精通している情報源を参照したKotakuマガジンの編集スタッフによって提供されたため、ビデオゲームクロニクルポータルも好意的なコメントを通じて信頼性の別の部分をもたらしました。 それ以来、リマスターが実際に作成されていることを疑う人はほとんどいません。特に、8月初旬にTake-Twoが、まだ発表されていない古いタイトルの3つの改良版に実際に取り組んでいることを確認したときです。 ただし、決勝戦に参加できない可能性があるのは、Kotakuが今年の終わりに推測した発売予定日だけです。 主にコールオブデューティーとバトルフィールドに焦点を当てているインサイダートムヘンダーソンは、彼の情報源によると、ゲームは2022年まで到着しないと述べました。
私が聞いたすべてがカバーされているので、GTAリマスタートリロジーについては言及しませんでした–唯一の違いは、発売時間枠が正しいとは思わないということです。
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年8月18日
「聞いたことはすべてすでに書かれているので、GTAリマスタートリロジーについては触れたくありませんでした。 しかし、唯一の違いは、転送されたリリース日を信頼していないことです。 ゲームは2022年にリリースされる予定です」とトムヘンダーソンは2つのツイートで書いています。 この場合でも、彼は匿名の情報源を参照しているため、彼の情報を確認したり反論したりすることはできませんが、GTA Vの次世代アップデートのリリースが予定されていることを考えると、Take-Two、つまりRockstarが望んでいない可能性がありますある重要なプロジェクトから別のプロジェクトに不必要な注意を引くことは、それほど興味深いことではありません。 さらに、Rockstar Dundee(以前のRuffian Games)のリマスターが次世代のGTA Vアップデートに取り組んでいるという事実は、このリリースと一致しているはずです。したがって、利用可能な人員の必要性を考えると、追加の責任が発生する可能性は低いです。 。
Take-TwoとRockstar開発者がすべての憶測に無関心であり、コメントがまだ寄せられていないという事実は変わりません。 そのため、リマスターが実際にUnreal Engineで実行されるかどうか、または近年自然に数え切れないほど出てきたグラフィックを変更した元のゲームと結果がどの程度異なるかを少し距離を置いて確認します。 一方、コンソールのプレーヤー(リマスターの場合はSwitchを含める必要があります)には、そのようなものはありません 経験 それらはできなかったので、グラフィックの強化は依然として望ましいものです。 全体の経験の不可欠な部分である音楽への羨望もたくさんありますが、ここでも私たちはまだ暗闇の中で模索しています。
。