先週の終わりに、主に独立した作者からの次のゲームのデモバージョンの別のフェスティバルがSteamで始まりました。 ただし、何百ものタイトルを知ることは非常に問題になる可能性があるため、私たちからの非常に野心的なヒントの1つであるQfieldを受け入れてください。 ゲームの背後には、Warhorseスタジオの主要なプログラマーであるMartinŠtýsがいます。MartinŠtýsは、大規模な開発スタジオの他の経験豊富なクレッグがFrozenPhoenixグループの旗の下でコラボレーションしています。 これらには、MoonStudiosのプログラマーRobinHub、Ori、Blizzardで11年間働いたグラフィックアーティストZack Podratz、League ofLegendsで賞賛できるアニメーターWarrenGoff、そして最後になりましたが、グラフィックアーティストJonasUosisが含まれます。 、誰が影響します。 共通の目標は、eスポーツ環境でQuakeの高速ゲームプレイを組み合わせたゲームを作成することであり、Frozen Phoenixの開発者は、人気のあるロケットリーグをコンセプトのモデルとして借りています。
ロケットリーグの場合と同様に、Qfieldは一見非常に単純明快です。 プレーヤーは閉じたアリーナで競争し、ロケットランチャーの助けを借りてボールを相手のゴールに入れようとします。 しかし、開発者が指摘しているように、ゲームの背後には、個々のゲームメカニズムの注意深いバランスがあります。そのおかげで、Qfieldは一見したところよりも洗練されています。 もちろん、物理学は重要です。試合では、ゲームの最初またはそれ以降の開始時にチャンスも特定の役割を果たし、パワーアップもゲームに表示されます。 プレイヤーが利用できる武器は、他のアクションゲームの例に従って、標準的な方法でロードして、さらに強力なショットを作成することもできます。これにより、戦術と可能性の別のレイヤーがもたらされます。
現代のタイトルの例に従えば、徐々にロックを解除できるコスメティックアイテムを期待するのは当然のことです。これは、蓄積された経験値の助けを借りて独占的に入手する必要があります。
さらに、QfieldはPvPモードでのオンライン競技に限定されていませんが、Frozen Phoenixの人々は、キャンペーンやボットとの対戦など、多くのオフラインモードも頼りにしています。 メインコンテンツはマルチプレイヤーであると期待していますが、忘れないでください。 トレーニング そして、最初にゲームを試して、適切にタッチしたい人のためのオファー。 現代のタイトルの例に従って、徐々にロックを解除できるコスメティックアイテムを期待するのは当然のことです。これは、自分のプレイ中に蓄積された経験値の助けを借りてのみ取得する必要があります。 私たちの情報によると、開発者はQfieldをマイクロトランザクションに基づく無料プレイのタイトルにする予定はなく、コメントと知識を通じて、有料の早期アクセスと開発へのコミュニティの関与に関連して近い将来を見ています。
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Zdroj:冷凍フェニックス
Qfieldに興味がある場合は、概要に記載されているデモバージョンから独自のテストを開始できます。 ゲームが未完成であることを言及することも重要です それだけ コンテンツの面で、したがって、今完全な試合体験を提供する必要があります。 Frozen Phoenixの開発者はすでに長い時間をかけてバランスを取り、開発者のストリームやビデオによると、彼らは明らかに目標を追求しているようです。 小さくて見やすいとはいえ、すでに大規模なスタジオで働いている開発者のアプローチを見るのはゲーム内にあることにも注意する必要があります。 ゲームのグラフィックは非常に快適に見えます。アクションが成功した後の繰り返しのショットなど、エフェクト、サウンド、詳細についても同じことが言えます。
すべてが計画通りに進んだら、ゲームは来年リリースされるはずであり、PCに加えて、スイッチでも利用できるようになります。
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