偶然にも、レゴスターウォーズ:スカイウォーカー佐賀が市場に参入したように、レゴグループとエピックゲームズは長期的なパートナーシップを発表しました。 その目標は、メタバースの未来を一緒に形作ることです。 彼らは子供たちとその家族にとって楽しく安全な場所を作りたいと思っています。 公式発表によると、企業は力を合わせて、没入型で刺激的なデジタル体験を構築します。 それはすべての年齢の子供たちを対象としています。
このような安全な家庭環境は、子供たちが自分自身でクリエーターになることを可能にするツールへのアクセスを提供します。 両社は、保護された前向きな空間での素晴らしいゲームの機会に私たちを誘惑します。 レゴグループのボスであるニールスB.クリスチャンセンは、子供たちはデジタルと現実の世界でゲームを楽しみ、子供たちの間をスムーズに移動すると述べました。 レゴは、創造性、コラボレーション、コミュニケーションなどの生涯にわたるスキルを開発する大きな可能性があると信じています。 しかし、クリスチャンセンによれば、彼らにはすべてを安全で刺激的なものにする責任があります。 彼によると、レゴはエピックと協力することを楽しみにしており、将来的には、何世代にもわたる古典的なおもちゃについて言ってきたように、責任を持ってデジタルの世界に取り入れたいと考えています。
Epicによると、メタバースは一般に、仮想3Dの世界で人々が出会い、遊び、働き、学び、交流する方法を変えることを目的としています。
EpicGamesのボスであるTimSweeneyは、創造的な遊びで子供と大人を魅了する彼の長期的な能力について、世界的に有名なキットのメーカーを称賛しています。 彼らは、家族全員にとって楽しいレッグのメタバースを作成することに興奮していると言われています。 Epicによると、メタバースは一般に、仮想3Dの世界で人々が出会い、遊び、働き、学び、交流する方法を変えることを目的としています。 レゴとエピックゲームズは、子供たちが将来これについても考えていることを確認するために、彼らの経験を組み合わせることです。
Epicは、どこからでもプレーヤーや開発者がオープンでアクセスできるクリエイティブツールと全世界を構築した経験があると言います。 Fortniteを明確に参照しながら、彼らはポップカルチャーの最前線にあり、ゲーム、音楽、コラボレーションを通じて人々をつなぐ体験を生み出しているとも述べています。 両社は3つの原則に合意しており、彼らが作成するデジタルスペースが安全な方法でエンターテインメントを提供することを保証すると述べています。 彼らは子供の権利と幸福を保護し、子供のプライバシーを最優先し、親と子供はデジタル体験を完全に制御できるツールを備えている必要があります。
偶然にも、最近、レゴは最近のゲームの結果に満足しておらず、他の会社やスタジオに権利を委ねたいと考えているため、TTゲームはレゴの大きなPCとコンソールの独占権を失うだろうという多くの憶測があります。
ご覧のとおり、これまでのところ、すべて非常に一般的です。 RobloxやMinecraftの潜在的なライバルになる可能性があります。 または完全に異なる何か。 レゴはビデオゲームの分野で非常に活発であり、エピックとのつながりは、彼の経験とフォートニットの人気を考えると、完全な驚きではありません。 偶然にも、最近、レゴは最近のゲームの結果に満足しておらず、他の会社やスタジオに権利を委ねたいと考えているため、TTゲームはレゴの大きなPCとコンソールの独占権を失うだろうという多くの憶測があります。 参加しているパブリッシャーの1つは、有名なキットに従って独自の一連のスポーツゲームを準備していると言われている2Kである必要があります。
レゴはまた、モバイルおよびタブレットのタイトルセグメントで長年にわたって非常に活発で成功を収めてきました。 一方、レゴはビデオゲームの分野で成功しているだけでなく、過去にオンラインダイスの世界でいくつかの試みがあったと言わなければなりません。 さらに、メタバースという用語自体は、多くの顧客にとってより否定的な意味を持ち、実際の成功や未来の象徴というよりも流行語になっています。