あなたも私を信じたくないかもしれませんが、私はもっと思います。 同様の話を思いつくことができたのは私だけではないからです。 このバンドを主役にした架空の劇の形をした、バンドRed Hot Chili PeppersのCalifornicationの曲のビデオを最初に見たとき、私はすぐにそれがどれほど素晴らしいかを考えました(私は16歳でした:))。ゲームであり、私がこれまでにどのようにプレイしたいのか。 それは2000年のいつかで、ビデオゲームのグラフィックは説得力のあるものでしたが、クリップのようには見えませんでした。
それ以来、基本的には曲を聴いたりどこかで見たりするたびに考えていました。 多分あなたは前にそれを持っていました。 たとえば、クレイジータクシー、GTA(GTA Vのようなキャラクターはすでに「スイッチイン」)、クールボーダー、その他の多くのフィクションタイトルでこのクレイジーなバリエーションをプレイすると思っていました。 しかし、そのようなゲームは実際には存在せず、存在しませんでした。 今まで。 22年後 ついにここに。
YlUKcNNmywk
公式のYouTubeビデオでも、人々がまだゲームを「待っている」という意味で、コメントには多くのフィードバックがあります。 そして、彼らは彼ら自身の解決策を考え出さないプレーヤーではないでしょう。 存在しないゲームは、Miquel CampsOrtezaを真の開発者にしました。 クリップのようにグループのメンバーを選択すると、テンプレートに触発されたいくつかのレベルがあります。 作者自身もこのゲームをひどくやりたかったと言っていますが、2022年でも誰も作ってくれませんでした。 そして彼は自分でこの仕事を引き受けました。 彼によると、彼はクリップからいくつかの壮大な瞬間を選び、異なるゲームプレイで7つのレベルを作成しました。
もちろん、元の曲をゲーム内で直接見つけることはできませんが、ゲームに簡単に挿入できます。 タイトルはWindowsとMacの両方で無料で利用でき、サイズは300MB未満です。 itch.ioポータルの作者の公式ウェブサイトで見つけることができます。 そして人々はその結果に興奮しています。 どうやら、カリフォルニケイションをプレイしたいと思ったのは私だけではありません。このアイデアを実現するというアイデア自体がファンから大いに評価されています。
前へ次へ
Zdroj:Miquel Camps Orteza
そして、それはビデオのように正確に見えないということですか? 使用するモデルやシーンに関しては、技術的に完全ではない、または常に完全に正確ではないということですか? その意図は他のすべてを圧倒します。 著者によると、元のアイデアはUnityエンジンでさらに学ぶための2日間のチャレンジとして生まれましたが、最終的には成長し、さらに1か月間ゲームに取り組みました。 Miquel Camps Ortezaは新しいレベルを作成したいと考えていますが、現時点では、他のバージョンとサポートされているプラットフォームが優先されます。 彼は現在Android用の移植に取り組んでいます。
オリジナルのビデオクリップがどのように作成されたかに興味がある場合は、このトピックを扱っているTheGamerマガジンの古いテキストをお勧めします。 ジョナサン・デイトンとヴァレリー・ファリスによって作成され、ドリームキャストの美学と車のシーケンスの概念に基づいて本能的に言及したゲーム「クレイジータクシー」に本当に触発されました。 これは、YouTubeで最も視聴されているレッドホットチリペッパーズのミュージックビデオで、9億回以上再生されています。
7UXTGyyhKWo