以前はヤクザとして知られていたLike and Dragonシリーズは、ハワイのクラシアズで続き、今回はパイレーツが中心的なテーマになりました。日本のスタジオRyu Ga Gotokの開発者は、現代の現実とハワイの海賊Yakuiの伝統的なコルサラ要素を組み合わせることを決定しました。このブランドは、正直な行動と奇妙な行動の典型的な組み合わせになることが期待できます。ただし、より正直な調査では、ドラゴンが特定の点であることがわかります。
ハワイに戻ります
開発者は、ハワイで海賊の冒険を植えることを決めました。つまり、昨年の無限の富が起こったのと同じ地域です。 Famitsu MagazineのスタジオMasaišiJokohamの長は、この場所は非伝統的な視点の無限の富の物語を伝えることになっていると述べ、同時に新しいゲームの側面に触れることができると述べた。したがって、今年のスピンオフのストーリーは、ある程度のエピソード、またはイベントとキャラクターが交差することに続きます。しかし、主人公は現在、架空の島の海岸で文字通り排出されているいくつかの古い部分から知られているヤクザ・ゴロ・マジマの元キャプテンであり伝説です。ハワイアン諸島。しかし、何らかの理由で、それは健忘症に苦しんでいます。それは、世界とキャラクターが一緒に発見するにつれて、特にシリーズの新人 – より良いリンクを可能にします。ブランドファンはおなじみの顔を認識するので、彼らはこの感覚を少し熟していますが、彼らはまだ彼らの顔に少なくとも小さな笑顔を思い起こさせるのを待っていると思います。また、記憶の喪失により、シマンの有名なクレイジードッグが自発的に海賊活動に参加し、宝物を探しに出かけ、それぞれ船長の評判を徐々に構築する理由を有意義に正当化することができます。クルーと再びすべてのスキルを学びます。そしてもちろん、彼は思い出を取り戻します。論理的な奇妙ではあるが、現在発生している17世紀の明らかな海賊でもありますが、これはまさにドラゴンのようです。
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出典:Vortex
このプロット自体は、ブルース・リーやジャッキー・チャンの画像の例に従って、典型的な日本の香りと信じられないほどのアクションパッセージを持つ深刻なテーマの組み合わせを提供します。彼らは、現代の社会的および世界的な問題について話し、パートナーシップが完全に異なるキャンプを閉鎖できることを示しています。特に、2番目、時には3番目または4番目のチャンスの重要性を強調し、人間の夢は私たちが軽視したり、気にしてはならないという重みを持っていることを示しています。シナリオはあなたを引き付け、笑い、時には創造的なメッセージについて考えることがあります。このサイトには、Ryu Ga Gotokoがよく習得されています。これは、数分間の吹き替え映画によって確認されています。カットシーンシーケンスを追跡して10分間費やします。その後、多くの興味深い対話が行われていない文章で行われるため、読むために多くの資料を頼りにする必要があります。ただし、日本の吹き替えを選択するときは、カラフルなキャラクターの特徴に追加されるパフォーマンスに注意が払われます。それどころか、英語では、俳優はもはやヒーローの気質と狂気を説明することができず、全体的な印象に反映される他の重要なキャラクターのパフォーマンスの背後に遅れをとることができました。しかし、同期と式のリップは、選択された言語によって異なります。このシリーズの反対側では、チェコのローカリゼーションがないことに満足していません。
各イベントに到達すると、水と土地で行われます。場所は通常、サイズが小さく、線形です。例外は、大きなオープンスペースを提供するホノルルを引き継いだ前のエピソードからです。しかし、彼らは静的に行動し、住民は同じフレーズを叫び、叫び、せいぜいミニゲーム内のあなたの挨拶に応答することができます。ストリートファイト、パイレーツなどの塊だけが喜んでいます。世界では、伝統的に、自分の物語、豊かなコレクターの機会、カラオケ、海賊野球、ギャンブルなどの評判のポイント、お金、成果の利益のためにミニゲームに参加する多くのサイドアクティビティを見つけることが可能です。要するに、だまされていることで、あなたはさらに数時間を費やすことができます。繰り返しになりますが、それは新人にとって魅力的な多様化ですが、長いファンはコンテンツのリサイクルを認識します – それはまだ面白いですが、それはすでに人気のあるボローニャ・スパゲッティのように味を持っています。日。全体として、開発者は新しい活動を発明していますが、開発は世界の機能にはあまりありません。しかし、問題は、このような戦闘機でさえ、この点で20歳のグランドセフトオートパーツとして機能しないように、今では少し鮮やかな環境に値することです。
海賊ギャングスター
著作権侵害は帆への新鮮な風であるはずです。帆は前身からゲームプレイを区別しています。そして、それは本当にそれが主に微妙な乳首と地上活動の濃縮だからです。海、または島の地図は、理解しやすく獲得しやすいアーケード船の戦いを誘惑できる独自の線形活動を提供します。彼らは実際、敵のボレーを避けるために4つのボタンを絞り、適切なローリングについてです。敵の簡単な人工知能は、あなたの隣に到達しようとするので、状況を容易にすることができる場合があります。ただし、後の段階では、戦いは神経を投げることができます。それは船の装備と乗組員の強さに依存します。乗組員は、財政とポイントのために徐々に改善します。全体として、人々、お金、素材は、メインストーリーラインの履行とバランスの取れたいくつかのサイドイベントで収集できます。さらに、このゲームはしばしば他の課題に備えるように警告しますが、あなたがあなたの心にアドバイスをする方法はあなた次第です。化粧品の修正のfajnshmekryは、デザインの変更、ボート、ヒーローのために豊かな編集者を確かに喜ばせます。
船の戦いの一部も搭乗です。海賊は乗組員の小競り合いを打ち負かし、マジムの新しい戦闘スタイルが一般的なダメージに効果的です。この目的のためだけでなく、土地での宝物を探すためにも、100人の敵を効果的に克服するために、リーダーが異なる受動的なボーナスを提供できる20人の人々のチームを構築しています。敵は主にヒーローに焦点を当てているが、より遠いフォロワーと激しく戦うため、大規模な戦いは一連の王朝の戦士に似ています。彼らは、友好的なキャラクターを傷つけることができ、乗組員の平準化と良い道徳を維持することで彼らの利益に影響を与える可能性がある独自のパワーを盛り上がり、ユニークなプロパティを使用します。効果的なダメージはMajimの従者によって引き起こされるため、茂みとして機能するだけでなく、ヒーローにすべての汚い仕事を残しますが、もちろん勝利は彼にほとんどあります。
開発者がビートメカニズムのカブスにいることは明らかです…
ただし、開発者がビートエムアップメカニズムに属していることは明らかであるため、2つのスタイルを多くの時間を楽しくすることを可能にする戦いがあります。簡単に簡単になりました。ゲームの開始時に1つのボタンを使用してアクションを制御することに加えて、より伝統的なコンボを維持することをお勧めします。さらに、コンボには、心地よい効果とアニメーションの目が伴います。適切な成形後にも効果的な特別な能力が利用できますが、アニメーションはモニター上の非常に混乱する状況を引き起こします。戦いは、球形に見える角度に到達することができるカメラによって、まだ批判される可能性があります。ただし、最初の試みでは、いくつかの例外を除いて、全体的な難易度をより単純なものとしてマークすることができます。同時に、私はヒーローの能力に最低時間しか投資しませんでした。人工知能は再び困難が少ないためです。敵はあなたの攻撃に適切に対応しようとしていますが、彼らはしばしば擁護せずに立って、ただ打撃を受けるのを待っています。この問題は、特に敵の一般的な群衆で知られていますが、ボスはより賢く、間違いを罰する可能性があります。ちなみに、今回は過去の部分からの引張メカニズムが戦いから消えました。
その輝きはすべて金ではありません
New LikeとDragonはまだ非常に面白い成果ですが、彼は彼にとって非常に有害な欠点を持っています。 1つ目は、前述のエピソードの要素のリサイクルです。海賊の側面を除いて、これらは再使用された無限の富のメカニズムであり、主にホノルルで気付くでしょう。これがターニングであることは明らかです。そのため、人々は大きなアップグレードにあまり苦しむことはありませんが、Far Cryの場合のように、スタジオは同様のサイドアクティビティに巻き込まれないという警告と考えることができます。またはUbisoftのAssassin's Creed。おそらく、著者が品質が量を超えるという黄金のルールを保持していれば、要素のリサイクルはそれほど目立たないでしょう。 2番目の問題は、演奏中に映画と環境の間のグラフィックデザインの品質において、あまりにも目に見えるインコヘシです。フィルムパッセージには、最初のクラスのケアが与えられました。特に表情と衣服に見える詳細に感謝しています。しかし、ゲームモードにはかなりの格下げがあります。彼はタイトルに見栄えがしますが、同時にあなたはあなたが古いものを見ているように感じます。印象はまた、照明とコントラストによって非常に甘やかされています。 PlayStation 5バージョンでは、設定を直接編集しました…