今年のビデオゲームの年の最も期待されているお祝いの1つは、明日から始まります。 Playground Gamesの開発者は、メキシコへのゲートウェイを開き、最初のプレーヤーを道路やほこりっぽい道路に連れて行きます。 Forza Horizon 5がついに登場し、Xbox Series Xとコンピューターの両方で数日間の猛烈なテストを行った後、ファンは間違いなく失望することはないと大胆に言うことができます。 前のパートの例に従って、著者はリスクを冒さず、第4パートだけでなく、第3パートまたは第2パートでも機能するものを変更しないことを決定しました。これらは、美しく、非常にコンテンツが豊富なレーシングアーケードを提供します。最高の要求を出すことができます。 それでも、新しいレースのたびに、Forzu Horizon 5は、コンテンツの膨大な負荷に関係なく、息を呑むことができる大きなデータディスクとしてしか見られないという感覚に抵抗することができなくなりました。 したがって、Playground Gamesからのニュースを期待するコンテキストと、いくつかの例外を除いて、コンセプトに新しいものが何ももたらされないという事実に満足するかどうかによって異なります。
もう一度おねがいします!
私の言葉を最初から狂わせすぎないでください。 Forza Horizon 5は、前述のスタジオの在庫にあるもう1つの完全に機能するノッチであり、ファンがシリーズに期待するものを正確に提供します。 レースフェスティバルはイギリスからメキシコに移り、いくつかのバイオームに広がり、異なる環境や風景だけでなく、とりわけレースの条件を約束しました。 Playground Gamesの開発者が本当にそれが得意な場合、それは造園です。これは、次のFableをすでに楽しみにしている人でも感謝することができます。 メキシコはForzaHorizon 5で詳しく説明されており、サボテン、岩層、ヤシの木、ぶら下がっている家、温室、フェンス、野原、車でいっぱいの納屋など、驚くほど多くのさまざまなオブジェクトを惜しみません。 道路や小道の周りの風景の数は、文字通り場所によっては驚くべきものであり、富の点で第4部ではイギリスをはるかに上回っています。 しかし、メキシコは、すべての人の好みにそれほど合う必要はないという事実を支払うことができ、開発者が示唆したように、マップの個々の部分が最終的に互いに異ならないことを追加する必要があります。 風景が単調であるとは言い切れませんが、いつでも火山に行ったり、ジャングルで迷子になったりする可能性があるので、数時間遊んだ後、おそらくどれにもそれほど驚きはなかったと思いました。地図の隅。
前へ次へ
Zdroj:マイクロソフト
これにより、多くのチャレンジと報酬を伴うバトルパスの無料バリエーションにリンクされている季節の変化のシステムがどの程度変化するかは、私たち全員によるさらなる研究の対象となります。 レビュー中は、マップ全体と雨が降ることが多いすべての種類のレースにアクセスできる夏のみが利用可能でした。 メカニズム全体が設計されているため、ゲームに戻り、割り当てられた時間内に割り当てられたタスクを完了する動機が確実に刺激されます。通常、そのために、ユニークな車両の形で報酬を受け取ります。 これはメインのゲームモードではありませんが、やることリストと報酬が無料で提供されていることを考えると、今回もキャンペーンでは提供できない何かを私に呼び起こしました。 一方、Forza Horizon 5の残りの部分は、可能な場合は報酬の供給が停止しないように設計されているため、実際に何かを達成しようとしなければならないという信念があります。 これは前の部分で私を悩ませたものに私をもたらします-紙のゲームは500台以上の車両、数百キロメートルの潜在的な競馬場、そしてさまざまな分野や競技会の無限の供給に感銘を受けましたが、それは私が何かをすることができるとは感じませんでした彼はそれらの完全な開示を尊重し、切望していました。
すべてと今
Forzy Horizon 5キャンペーンは、前のエピソードの紹介とほぼ同じように開始されます。 数台の車両に短時間乗るセミインタラクティブアニメーションの後、フェスティバルのベースが目の前に現れ、そこから個々のレースに向けて出発します。 しかし、それはほんの数分しかかからず、マップはあなたがまだ残していない競争のアイコンでいっぱいになり始めます。1時間に文字通り数え切れないほどの2つがあります。 ゲームで何をしても経験がひざに落ち続け、定期的に運命の輪を回すことができます。そこから、明示的に必要とせずに報酬が降り注ぐ場所から、さらに驚くべき、最高の、最速の、そして最も用途の広い乗り物があります。基本的に最初から正しく理解できます。 新しいForzaHorizonは、レースでの勝利をやめたときにあまりペナルティを課さないため、マップ上の別のテントでフェスティバルを拡大するのに十分な経験値を収集するたびに、プレイが中断され続けます。 これは基本的にゲームの進行状況を示す唯一の指標であり、個々の種類のレースのロック解除とメインフェスティバルセンターまたはサイドセルのレベリングによって示されます。 特定の課題への対応にどのように集中するかにもよりますが、10時間から12時間で完了できますが、それでゲームが終了することは間違いありません。
一見無限のアーケードサンドボックスが必要な場合は、おそらくこれ以上のタイトルを手に入れることはできません。 レースは、ロード、オフロード、ドリフト、トラック、バハレースなどの伝統的なカテゴリーに分類され、そこから好きなものを選択するだけで、朝まで何もする必要はありません。 ただし、冒頭で述べたように、人工知能やライブプレーヤーとの個々の遭遇は、マップ上のさまざまな配置に関係なく、比較的短い時間の後に不快に繰り返され始めます。 あなたはいつもフィールドの真ん中からスタートし、誰もが最初に少しスタートするたびに、異なるトラックとコーナーへの異なるブレーキングのおかげで常に彼らに追いつき、誰かがあなたに到達してあなたを追い抜くと常に頭を振る同じカテゴリーの車がずっと前に最高速度に達した飛行機で。 もちろん、そのような瞬間には、人工知能の力と個々のヘルパーの間で十分に階層化された難易度の調整がありますが、いくつかのテストを行った後でも、新しいフォージーホライズンとフィーリングから不快なゴムロープを取り除くことができませんでしたレースの数は同じままでした。 しかし、私をさらに悩ませたのは、たとえば、適切に管理されたDriveclubである、ガイドラインをオンにしていない場合に、あなたを待っている不十分な信号です。 しかし、フォルツでは、あなたは単に手探りしているだけであり、人工知能の穏やかな欺瞞と組み合わせて、特にストーリーディバイダーでの長いレースは巻き戻しと繰り返しの試みの祭りになります。
情熱としての車
しかし、見落としてはならないと同時に、全体的な経験に大きく影響する別の要素があります。 もちろん、それは個々の車のチューニングと特典システムであり、利用可能な各モデルに個別に適用されます。 特典はキャラクターの経験値を使用してロック解除され、ボード上のすべての正方形には、より多くの経験値を獲得することからあなたに影響を与える利点があります。 効率的な収穫機として機能し、特定の車両を購入するために必要なお金の平準化と収集をスピードアップする車両を作成できます。 しかし、チューニングははるかに優れており、第4部の可能性を広げ、特定の路面やレースの種類でほとんどすべての車を専門化することができます。 すべては、車両の運転特性と焦点に劇的に影響を与える特定のトランスミッション、ディファレンシャル、またはタイヤのより良い選択によるものです。 したがって、たとえばスバルインプレッサを特別な道路にした場合、それは特別なことではありません。ガレージにすばやくジャンプするだけで、ラリーに再び適応させることができます。 すべてがはっきりと読みやすく、よく説明されており、非常に高速なので、狂気を試すことができます。
テクニカルウィンドウ
ゲームは主にXboxSeries Xでテストしました。このシリーズでは、ゲームは問題なくスムーズに実行されます。 利点はSSDであり、第4部で批判されたすべてのロードを高速化します。 残念ながら、レイトレーシングの機能は、写真モードのコンソールと車両を表示するときにのみ使用できます。これは、Forza HorizonがMicrosoftのショーケースであることを考えると、少しがっかりする可能性があります。 ただし、パフォーマンスを優先する2つのモードがあります。 品質。 パワーモードは、4Kおよび60 fpsでプリセットされた制限付きグラフィックスで実行され、品質モードは、4Kおよび30fpsで最大のグラフィックスで実行されます。 コンピューターに関しては、Intel Core i7 6700Kプロセッサー、64 GB RAM、GTX 1080pグラフィックカードを搭載したセットで、ゲームは1080pの解像度と、45〜60fpsの範囲のフレームレートの高いグラフィック設定を実現しました。 、しかし、低下はそれほど重要ではありませんでした。 ただし、PCの最大のブレーキはハードディスクへのインストールである可能性があるため、可能であればSSDにインストールすることをお勧めします。 ただし、コンソールとコンピューターの両方で驚異的な103GBを予約する必要があります。
または、お金がちょうどあなたの貯金箱に注がれているという事実を単に利用することができます、そしてあなたはあなたが望むように広い範囲から特定の車を選ぶでしょう。 開発者はコレクターの要素にも下線を引くことを望んでいたので、カタログに加えて、アルバムの外観も提供します。たとえば、すべての表現された車を組み立てることができれば、さらに報酬があなたを待っています。特定のブランド。 しかし、あなたが何を運転していても、異なる運転特性、フロントアクスルドライブとリアアクスルドライブの本当に大きな違い、そして前の部分の経験をはるかに高くする素晴らしいサウンドを楽しみにしています。 さらに、音は環境全体に完全に広がり、周囲に非常に忠実に反応し、選択したカメラとの関係でも音が大きく異なります。 何百もの利用可能な車両の視聴覚処理は、Forzy Horizon 5にとって大きな魅力であり、私はそれらに異議を唱えません。 毎日…
。