目次
- Lossless Scaling 3.0 ベータ版の新機能は何ですか?
- 最大 X20 フレーム マルチプライヤー?はい、お願いします!
- より良いフレーム生成のためのプロのヒント:
- そもそもフレーム生成が必要なのは誰ですか?
- ベータテスターの皆さん、集合!
- ボーナスアップデート: DXGI Capture API が復活しました!
自分のゲームが傑作のように見えて、夢のようにプレイできたらいいのにと思ったことはありませんか?さて、あなたの願いは、Lossless Scaling の Frame Generation 3.0 ベータ版で (ほぼ) 叶えられます。 THS のこの魔法の技術は単なる改装ではなく、まったく新しい体験です。
フレーム生成 (LSFG) 技術の立ち上げから 1 年を記念して、THS のチームはバージョン 3.0 ベータ版を携えて戻ってきました。信じてください、アップグレードする価値はあります。ビジュアルの向上、GPU 負荷の軽減、さらに遅延の改善について話しています。興味深い詳細を掘り下げてみましょう。
Lossless Scaling 3.0 ベータ版の新機能は何ですか?
1. アーティファクトに別れを告げましょう!
迷惑な画面アーティファクトはありませんか?彼らは利益を得ています。 Frame Generation 3.0 は、ちらつき、エッジのジッター、奇妙な視覚的なしゃっくりを大幅に軽減します。結果?よりスムーズで鮮明なビジュアル。 VHSから4Kにアップグレードするようなものです。
2. GPU負荷の軽減
バージョン 3.0 ベータ版では、 GPU 負荷が 40% 削減 X2モードで。そして、X4 や X5 を超える野心的なゲーマーにとってはどうでしょうか? GPU ワークロードの大幅な削減が期待できます。 45%。グラフィックス カードはきっと感謝してくれるでしょう。
3. レイテンシーの短縮による迅速な勝利
ゲームではミリ秒が重要です。 LSFG 3.0 アップデートにより、レイテンシーが約短縮されます 24%、これまで以上に反応がキビキビします。 OSLTT を使用してテストされたこのアップグレードは、競技プレイヤーにとっては天の恵みです。
最大 X20 フレーム マルチプライヤー?はい、お願いします!
冒険好きなゲーマーのために、LSFG は現在、以下をサポートしています。 X20 フレーム マルチプライヤー。 60 FPS で 1080p をプッシュする場合でも、次のような驚異的なリフレッシュ レートで 4K でオールインする場合でも、 240Hz、360Hz、さらには480HzLSFG があなたをサポートします。
より良いフレーム生成のためのプロのヒント:
30 FPS のベースから始めます。 理想的には、よりスムーズなスケーリングのために 40 または 60 FPS を目指します。
解像度の調整: 1440pの場合は?使用 75% の解像度スケーリング。 4K用?にドロップします 50% 解像度スケーリング 物事を滑らかに保つために。
高いリフレッシュレート: X8 のような乗算器をお探しですか?モニターがこれらの優れたリフレッシュ レートをサポートしていることを確認してください。
そもそもフレーム生成が必要な人はいるでしょうか?
最近のゲームにはフレーム生成技術が組み込まれていますが、LSFG は古いタイトルや MOD バージョンのヒーローであり続けています。また、品質を犠牲にすることなくパフォーマンスをさらに向上させたい人にとっても最適です。
ベータテスターの皆さん、集合!
ベータテスターになってみませんか?簡単です:
ボーナスアップデート: DXGI Capture API が復活しました!
Microsoft の Windows 11 (24H2) 用更新プログラム KB5046617 のおかげで、 DXGI キャプチャ API 活動に戻ってきました。これは、LSFG ユーザーにとって互換性と機能性がさらに向上することを意味します。
ロスレス スケーリング フレーム生成 3.0 ベータ版: よりスムーズなフレーム、より少ないアーティファクト、より多くの勝利!最初に Séance de jeu に登場しました。