リマスターされたグランドセフトオートトリロジーに十分な問題がなかったかのように、ロックスターゲームスの開発者はさらに追加しています。 昨夜、彼らは、Xboxシリーズ、Xbox One、PlayStation 4(PS5と互換性がある)およびSwitchの物理バージョンのリリースが延期されたことを発表しました。 情報はソーシャルネットワークのクイックアップデートに表示され、開発者は彼らがそうするようになった理由についてそれ以上の説明を追加しませんでした。 箱入りで購入できるはずだった12月7日ではなく、10日後にコレクションが届きます。 ただし、これは遅延の影響を最も受けるSwitchには適用されません。任天堂のコンソールのプレーヤーは、開発者がこのバージョンが到着すると漠然と判断しただけで、新しい特定の日付を確認できませんでした。 2022年初頭。
Grand Theft Auto:The Trilogy – The DefinitiveEditionの物理バージョンのリリース日が変更されました。
XboxシリーズX / XboxOneおよびPS4は12月17日にリリースされます。NintendoSwitchバージョンは2022年初頭に発売されます。
在庫状況については、最寄りの販売店にお問い合わせください。 pic.twitter.com/6avP8yp6la
— Rockstar Games(@RockstarGames) 2021年11月30日
ご想像のとおり、レポートを受け入れることは決して前向きなことではありません。 プレイヤーは常に3つのリマスターすべての品質の低さに言及し、比較写真を引き出し、これらは基本的にわずかに優れたテクスチャーを備えた単なるモバイルバージョンであると確信しています。 結局のところ、私たちはリマスターの外観にも満足せず、これらはビデオゲームの世界を大きく定義したコアの素晴らしいゲームであるにもかかわらず、レビューで平均以下の4ポイントをコレクションに与えました。 したがって、その理由は、最も調整されたバージョンを準備し、それをディスクに押し付けるだけの努力です。 プレーヤーがゲームを開始しようとするとすぐに巨大なアップデートをダウンロードする必要がないように、カートリッジに配置しますか? 正直なところ、これには遅延が小さすぎるようで、一部のファンをさらに怒らせました。彼らは、リリースのシフトをロックスターの管理されていないロジスティクスと計画に起因していると考えています。
しかし、それでもプレイヤーやファンを満足させることはできず、現在のトレンドを終わらせる必要があるという事実、つまり、壊れたゲームをリリースし、リリースの1か月後に心配そうに修復する必要があるという意見もあります。
一方、リマスターを担当するGrove Street Gamesの開発者は、アイドル状態で、技術的な状況を改善しようとしていないとは言えません。 それどころか、別の主要なパッチが昨夜到着しました。これは、報告された100以上の欠点を取り除き、ゲームをバージョン1.03に移行します。 一般的な修正に関しては、開発者は3つのゲームすべての安定性に焦点を合わせたと彼らは付け加えました 映画 標準的な方法で切り替えることができるカメラは、テクスチャのタイプミスを取り除き、火炎放射器の内部で後方に雨が降ることはないようです。多数のテクスチャ、オーディオエラー、カットシーン、照明、および開発者と一般的なエラーコミュニティが遭遇しました。
しかし、それでもプレイヤーやファンを満足させることはできず、現在のトレンドを終わらせる必要があるという事実、つまり、壊れたゲームをリリースし、リリースの1か月後に心配そうに修復する必要があるという意見もあります。 しかし、実際には、この三部作の欠点の数は非常に多いため、GSGとロックスターの人々は基本的に何も残っていません。 しかし、来年3月に延期された約束された次世代GTAVの機能強化について心配し始めています。 Rockstarの人々が、次世代パッチがリリースされたときにそのようにはならないかもしれないと密かに期待していた場合 完了プレイヤーが予想するように、今や会社は間違いを犯す余裕がなく、別の延期が前面に出てくる可能性は十分にあります。
。