Take-Two Interactive という会社が決算を紹介してくれましたが、いつものように、そこから多くの興味深いことが明らかになりました。 まず第一に、この巨人は 2K、Rockstar Games、Zynga、または独立したタイトルに焦点を当てたプライベート ディビジョン レーベルなどの大企業を所有していることを覚えておく価値があります。 Firaxis、Hangar 13、Cloud Chamber、または Visual Concepts などの大規模なスタジオを所有しているのは 2K だけです。 そして、それはすべてではありません。 私たちが話している巨大なジャガーノートのアイデアをあなたに与えるために、
簡単なことから始めて、いくつかの成功したゲームを販売します。 Grand Theft Auto V は前四半期にさらに 500 万本を販売し、合計でなんと 1 億 7,500 万本になりました。 2013年9月に初めてリリースされ、今年で10周年を迎えます。 GTA シリーズ全体は、前四半期に 3 億 8,500 万部から 3 億 9,500 万部に急増し、リマスター コレクションの Grand Theft Auto Trilogy – The Definitive Edition がさらに売り上げを伸ばしました。
RRD2 は嬉しい驚き、スーパーヒーローは失敗
Red Dead Redemption 2 もまだよく売れていますが、もちろん古い兄弟のようなものはありません. 前四半期にはさらに 400 万部が追加され、RDR2 は合計で 5,000 万部になりました。 その意味で、Rockstar の西部劇は会社の期待を上回るはずであり、過去数か月間で期待以上のパフォーマンスを発揮しました。
しかし、輝くものはすべて金ではありません。 Take-Two siの運営 不平を言った、昨年12月にリリースされた野心的なコミックゲームMarvel’s Midnight Sunsが期待を下回った. 同社の責任者である Strauss Zelnick は、この新製品は批評家には成功したものの、商業的には失敗したことを認めました。 振り返ってみると、彼はリリース日がタイトルにとって適切ではなかったかもしれないと考えています. しかし同時に、Firaxis スタジオのゲームによくあるように、ゲームがより長い時間枠で販売されることを望んでいます。
会社は貯蓄を始めます
他の現在のタイトルに関して言えば、Take-Two Interactive は、過去の期間に火の中で可能な限り最大のアイアンを持っていませんでした. Midnight Suns に加えて、PGA Tour 2K23 と New Tales from the Borderlands は注目に値します。 しかし、最高のパフォーマンスを発揮したのは、800 万本以上を販売した NBA 2K23 でした。
Take-Two Interactive は、現在の経済に関してコストを削減し、この方法で年間最大 5,000 万ドルを節約したいと考えています。 レイオフも避けられませんが、ゼルニックによれば、大量レイオフはありません。 アイデアは、他の場所で節約を探し、より効率的にすることです.