開発者や出版社が、今後のタイトルに関するすべての情報をインサイダーやファンから隠すことができるのは、常に小さな奇跡です。 モノリススタジオのワンダーウーマンの場合、これはゲームアワードのガライブニングまで行われ、モデレーターのジェフキーリーは全体の状況についてあえてコメントしませんでした。 実際、これはおそらく私たちが経験した中で最大の驚きでしたが、スターウォーズ:EclispeまたはAlan Wake 2のように、私たちはまだ最も基本的なものしか知りません。
逆説的ですが、ほとんどの場合、彼はYouTubeの最初のティーザーの下で、オープンワールドを舞台にしたアクションアドベンチャーについて語るキャプションを公開しています。 メインヒロインは、人々の帝国とアマゾンを団結させ、彼女の家を脅かす脅威に立ち向かうという任務を負います。 ワンダーウーマンは、ストーリーとその段階的なグラデーションに重点を置いたシングルプレイヤーゲームであり、多くの敵との戦いを通じて自然に発生します。
この時点で、Monolithスタジオの作者は、FEARシューターだけでなく、ロードオブザリングのアクションゲームのペアであるShadow ofMordorとShadowofWarでも有名だったことを思い出してください。 これらのタイトルの両方に共通する特徴は、敵の管理、階層、および開発を独自の方法で処理するNemesisシステムであり、ワンダーウーマンは次のゲームでそれに遭遇します。
予告編に関しては、楽しみにする手がかりはあまりありません。 ダイアナの母親、ヒッポリュテーは、娘に家に帰って国を守るように促します。 「あなたはヒロインですが、もっと大きなものになることができます。 あなたはリーダーになることができます。「ワンダーウーマンは聞いています。彼女が助けを求める声に応えてくれることは間違いありません。 もちろん、彼女はショーで振るう忠実な鞭によっても仕えられます、そして私たちはダイアナが映画の適応と同じようにこれらすべてにおいてスタイリッシュに見えると思います。
ワーナーブラザースによってまだ公開されているもの、リリース予定日、またはターゲットプラットフォームは他にありません。 終了しませんでした。 これ自体は、開発が始まったばかりであり、ゲームが2、3年で到着する可能性があることを示唆しています。
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