2月上旬、ブルームバーグはモノリスプロダクションのワンダーウーマンについて報告しました。タイトルは2021年の終わりに発表されましたが、開発はトラブルに陥るはずであり、ゲームから何も見ませんでした。そして、それはとどまるようです。ジャーナリストのジェイソン・シュライアーとその他のブルームバーグ情報から、ワーナー・ブラザーズが学びました。ワンダーウーマンがキャンセルされました。さらに悪いことに、彼女は3つのスタジオを閉鎖しました。シュライアーの報告は、後にワーナーブラザーズによって確認されました。 Kotaku Magazineが来た声明を通して。
ブレイキング:ワーナーブラザーズゲームズは、モノリスプロダクション、プレーヤーファーストゲーム、およびWBサンディエゴを閉鎖しています、と情報筋はブルームバーグニュースに語っています。
ワーナーブラザーズもワンダーウーマンゲームをキャンセルしています。
-Jason Schreier(@jasonschreier.bsky.social)2025年2月25日午後7時57分
最初の閉じた研究は、ワンダーウーマンで働いたモノリスプロダクションスタジオです。 2004年のワーナーブラザーズ以来、1994年に設立されました。そして、それは中つ国の後ろにありました:モードールと中つ国の影:Shadow of War and Fearは、Multiversus Fightersで働いたStudio Player First Gamesを終了しました。 1月末に発表されたことを考えると、おそらくそれほど驚くことではありません。 3回目の結末研究は、比較的若いワーナーブラザーズでもあります。ゲームサンディエゴは2019年に設立されました。
「ハリーポッター、モルタルコンバット、DC、ゲームオブスローンズで最高のゲームを作成するために、開発者スタジオと投資を組織するために非常に難しい決定をしなければなりませんでした」と、これらの閉鎖を確認する声明は述べています。勉強。 「これは方向の戦略的な変化であり、これらのチームやそれらの才能を反映したものではなく、彼らの中で動作する才能を反映しています」と声明は続けています。戦略的優先事項の一部として、ワンダーウーマンの発展を継続し、この象徴的なキャラクターで可能な限り最高の体験をファンに提供することはできません。
WBは、新しい声明でジェイソンの報告を確認します
[image or embed]
– AmericanTrucksongs10(@ethangach.bsky.social)2025年2月25日午後8時14分
「私たちは驚くべきゲームを通して壮大な経験をもたらすことができたモノリスの豊かな過去を知っているので、それはもう1つの難しい決定です」とワーナーブラザーズは説明します。ワンダーウーマンとスタジオの終わり。その後、会社は各従業員の貢献に感謝し、忙しい一日になると、彼らは「熱狂的なファンのための高品質のゲームの作成と最初のクラスの研究で彼らを開発する」に戻ることに集中し続けます。彼らのゲームビジネスは利益に戻ります。