中国の10代のプレーヤーのプレイ時間の規制について、Vortexに何度か書いています。 州当局によって設定され、国内のすべてのゲーム開発者および発行者が遵守しなければならない条件は、過去にオンラインゲームの分野で比較的劇的な制限をもたらしました。 18歳未満のプレイヤーの場合、これは1日あたり1.5時間のプレイを意味し、アカウントを介してゲームでチェックされました。登録時に実際のデータを入力して確認する必要があります。 ルールを回避することは不可能ではありませんでしたが、次のステップとプロセス全体の複雑さのために、少年たちはルールを受け入れたようであり、それ以上の介入はありません。 ただし、ブルームバーグが金曜日と週末に分けて現在の10.5時間をわずか3時間に短縮する別の介入について説明している場合は、逆のことが当てはまります。
中国のゲーム規制当局は、未成年者のゲーム依存症を抑制することを目的とした対象を絞った規制を引き続き実施しています
新しいポリシーでは、未成年者は金曜日、土曜日、日曜日の午後8時から午後9時までの1時間しかゲームをプレイできません。
非常に制限的なポリシー。 pic.twitter.com/kkbh9PGsND
—ダニエル・アフマド(@ZhugeEX) 2021年8月30日
この記事は、長い間中国市場を扱ってきたアナリストのダニエル・アフマドに言及しており、中国の詳細と法律を理解するための重要なコンテキストを提供しています。 アフマド自身は、週3日午後8時から午後9時までの1時間のプレーを許可する新しいルールを非常に厳格に説明し、約1億1,000万人の若いプレーヤーに影響を与えると説明しています。 もちろん、誰もがオンラインゲームに手を伸ばすという条件で、一方で、特にモバイルゲームの分野で非常に人気のある業界です。 レポートには、ほとんどのルールがNetEaseとTencentのゲームに適用されることも記載されていますが、もちろん、これらは中国本土で最大のパブリッシャーであり、最も人気のあるタイトルの作者です。
一方、Tencentによると、16歳未満のプレーヤーは総収益の2.6%しか処理していないため、企業が多額の損失を被る可能性はほとんどありません。 それでも、それはアフマドの量です 多分 当局がなぜそれほど劇的に行動しているのかを見て、疑問に思う理由がどこかにあります。 ブルームバーグによれば、介入は外国人投資家を落胆させる可能性があり、ブルームバーグによれば、多くのセクターにわたる以前の厳しい規制の波の終わりに関連して、中国株に戻り、適切な機会を模索し始める必要があります。 しかし、中国は国内市場の独占を回避するために、正確にそれらを継続したいと考えているようです。
参考までに、今日、中国には約1億1000万人の未成年者がビデオゲームをプレイしています。
Tencentによると、16歳未満のプレーヤーはプレーヤーの総支出の約2.6%を占めており、全体的な影響はそれほど重要ではないことを示していますが、それでも注目に値するチャンクです。
—ダニエル・アフマド(@ZhugeEX) 2021年8月30日
ただし、ゲームの場合、他の制限数に制限される可能性はほとんどありません。 割り当てられた プレイする時間。 ブルームバーグが指摘しているように、オンラインゲームは徐々に州の依存症対策システムにリンクされ、アカウントを設定するときに誤ったデータが使用されるのを防ぐ必要があります。 規制当局はまた、ゲーム会社がどのように管理を実行するかについての管理を強化し、ギャンブル依存症と戦うために親または学校の指導者と協力する必要があります。 ギャンブルを「スピリチュアルアヘン」と呼ぶことを躊躇しない地元メディアも、株価やビデオゲーム市場の動きに影響を与えたゲームに反対することになっている。
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