バーチャル レーシング ファンは、Turn 10 スタジオの専門家によって開発されている Forza Motorsport のリリースまであと 2 週間となっています。このゲームはここ数週間で多くの話題になっており、クリエイティブ ディレクターのクリス エサキ氏自身がコミュニティでプレゼンテーションを行っています。ストリームに参加し、同僚と一緒にインタビューに次ぐインタビューを行っています。 ゲームの発売が近づくにつれ、さまざまな詳細が明らかになり、将来のコンテンツ追加に関する情報が含まれることは間違いありません。 前回の作品の例に倣い、より大規模な拡張と利用可能な車両と線路の数の段階的な増加を期待するのは適切ですが、Turn 10 の開発者はシリーズの新しい部分に少し異なるアプローチをとりました。このゲームは将来のレースのプラットフォームになるはずです。 しかし、IGN 誌のインタビューで江崎氏は、ブランドのゼネラル マネージャーであるダン グリーナウォルト氏とともに、Forza Motorsport は最初から最小限のコンテンツを備えたライブサービス ゲームではなく、今後劇的な成長が見られると説明しています。何ヶ月も何年もかけて、いや、プレイヤーは徐々に成熟してさらに良くなる本格的な AAA ゲームを楽しみにしていてください。
Forza Motorsport がどのようにして「未来のレーシング プラットフォーム」に進化したかをご紹介します。 https://t.co/xu3InGUcBU pic.twitter.com/IQx5yF8pJS
— IGN (@IGN) 2023 年 9 月 21 日
Esaki 氏と Greenawalt 氏のインタビューは非常に包括的ですが、主なアイデアは、ゲームにコンテンツを追加すると同時に、このタイトルが本格的ではないというレッテルを貼られるのを避けるために開発者が何をしたかを説明しようとすることです。発売以来。 そのために、両氏は、Forza Motorsport が今日のプレイヤーの理解ではライブサービス ゲームではないことを何度も繰り返しています。 開発者によると、新しい Forza には最初からコンテンツが十分かつ満足のいく内容で埋め込まれているはずであり、ライブ サービスの概念と考えられる提案された方法のおかげで、プレーヤーは継続的な変更、修正、改善の恩恵を受けることができます。理想的には数年間にわたって行われます。 Dan Greenawalt は、無料および有料で多くのアップデートと変更が行われた Forza Motorsport 7 と本作を比較していますが、今回はプレイヤーが基本的に次回作に何を期待できるかを示すアイデアとしてのみ役立つはずです。 しかし、新しいアプローチのおかげで、プレイヤーは両方の長所を享受し、その方法を楽しむことができます。 プラットホーム 時間が経つにつれて繁栄します。
Chris Esaki は、キャリアに新しいゲーム モードを追加し、既存のものに新しいトラックや車両を追加し、1 年以内に Forza を購入するプレイヤーがそれがあったことさえ気づかないような方法でこれらすべてを行う可能性について語ります。ゲーム体験に加えて。
主力となるのは、特にコミュニティが分断されないように、Turn 10 の開発者が全員に無料で提供したいと考えているトラックになります。 しかし、彼らはまた、新しい車のリリースだけでなく、ゲームの提供全体との関連性を高めるために、将来のアップデートの意義にも焦点を当てたいと考えています。 現在、江崎氏は、キャリアに新しいゲーム モードを追加し、既存のものに新しいトラックや乗り物を追加する可能性について話しており、これらすべてを 1 年以内に Forza を購入するプレイヤーがその存在にさえ気づかないような方法で行うと話しています。ゲーム体験に加えて。 江崎氏が特に語っているのは、例えば10月の発売から1か月後と1年後にはゲームのイメージが変わるということだ。 おそらく少しも似ていないでしょう ゲームはリリース日から始まっていますが、誇張の可能性はともかく、開発者がより長くゲームを存続させるために、ゲームを外部だけでなく内部的にもさらに計画し、適応させたことは注目に値します。
これは、たとえば、スポーツ ゲームやレーシング ゲームの開発者が数千とは言わないまでも数百ものライセンスを締結することに関連しており、通常、古いエディションやパーツがしばらく経つと販売できなくなる理由でもあります。 Forzy Motorsport 7 はリリースからわずか 4 年で廃止されましたが、新作には長期的なライセンス契約とパートナーシップが締結されており、開発者が必要に応じて最終的にゲームの一部を削除 (および置き換え) することは問題ではありません。ゲームの販売または運営を継続する可能性そのものが妨げられなければなりませんでした。 江崎氏とGreenawalt氏によれば、これらすべては、プレイヤーが、たとえばリーグ・オブ・レジェンドやカウンターストライクのようなゲームで言うように、長いライフサイクルで自信を持ち、時間の投資を心配する必要がなくなるという事実につながるはずだという。 。 プレイヤーがタイトルを獲得すると、すべてがその中に返されるはずです 教える プレーすれば、事実上最初からやり直さなければならない次回作が 3 年以内にないことを知っているので、改善することができます。 ただし、将来のパーツの場合に Microsoft または開発者自身がどのように進めたいか、取得したコンテンツが転送されるのか、それとも開発者が本当に番号なしで受信パーツを継続的に更新するだけなのかは問題です。技術の面で。
いずれにせよ、Forza Motorsport はこの点でもより現代的なタイトルになる可能性があり、最初から利用できない欠落トラックは徐々にゲームに追加される予定です。 具体的には、開発者らはすでに11月に無料で利用できるヤス・マリーナ・サーキット、12月に予定されている未発表のコース、そして来春から利用可能になるニュルブルグリンクについて話している。年。 チェコのプレイヤーにとってのボーナスは、Facebook のチェコ語 Xbox アカウントの管理者が自慢していた、チェコ語ローカライズが確認されていることです。