先週、Elden Ringをプレイすることができました。これは、今後数か月で最も期待されているゲームの1つであり、熱心なファンの大規模なグループが日本のスタジオFromSoftwareを思い出したいと考えています。 映像はすでにダークソウルの復活について何かを発表しており、ノベルティはそれと非常によく似ています。 それにもかかわらず、エルデンリングはいくつかの場所で独自の道を進んでおり、魂のようなゲームの自作ジャンルの専門家が再び水準を引き上げているようです。 プレイ中、ペトルはステルス、クラフト、乗馬、マップなどの新しい要素を高く評価し、通常の敵だけでなく、特にショーに参加した多くのボスとの戦いを楽しんだ。 強力な敵を倒す感覚は、フロムソフトウェアの他のゲームと同じように酔いしれ、ほとんどすべてが完璧な順序であり、期待に正確に一致しているようです。
しかし、完璧なものは何もありません。また、ファンが触れられないと考えているElden Ringにも、いくつかの欠陥があります。 最も目立つものの1つは、技術的な処理とグラフィックス全般です。これは、Limgraveの紹介場所の多くの場所で非常に時代遅れになっているようです。これは、ゲームプレイや戦いの経験に反するのではなく、全体的な雰囲気に反します。 FromSoftwareは、少数の人々のためにゲームを作成する小さなスタジオではありません。優れたゲームプレイは、優れたグラフィックスと競合する必要はありません。 したがって、今後数か月以内に、開発者がこの分野である程度の進歩を遂げることができるかどうかを確認します。それどころか、他のオープンワールドとのバランスが取れた本当に素晴らしい瞬間があります。 別の欠点は、いくつかの通常の小競り合いや大きな世界の隅々の特定の平坦さかもしれませんが、ファストトラベルと設備の整った地図のおかげで、克服しています 聴覚障害者 もっと楽しい場所も深刻な問題である必要はありませんでした。 そして、他のすべてが機能する場合(そしてそれがそうであるように思われる場合)、ファンはおそらくFromSoftwareから欲しいものを手に入れるでしょう。
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