ちょうど1週間前、VentureBeatのジャーナリストであるJeff Grubbが、GiantBombサーバーで公開されているショーGrubbSnaxでNeedforSpeedレーシングシリーズの継続についていくつかの詳細を明らかにしたことをお知らせしました。 彼によると、新しいエピソードは11月にリリースされ、PCと新しいコンソールでのみ到着し、Grubbは、架空のバージョンを使用した2019年のNeed for Speed Heatと同様に、ゲームをマイアミで再構築する必要があると主張しましたマイアミのパームシティと呼ばれます。 また、1週間前に一時停止しましたが、地下支部のインスピレーションの疑いを除いて、当時はそれ以上の情報はありませんでした。
ゲームには写実的なグラフィックが必要ですが、その上にアニメ効果がいくつかあるはずです。
今、同じジェフ・グラブが彼の情報源からの別の詳細を持って戻ってきます。 彼はジャイアントボムのGrantbSnaxショーで再び話しました。 今回は詳細を紹介しますが、少し違うことも言っています。 彼によると、ゲームはマイアミではなく、レイクショアシティと呼ばれるシカゴの架空のバージョンで設定されています。 マルチプレイヤーでは、人気のあるAutologシステムが復活します。これは、2010年にCriterionのHotPursuitで最初に登場した非常に便利なレーシングソーシャルネットワークでした。 その助けを借りて、プレイヤーは自分の結果を披露し、友達に挑戦し、記録を破ることができました。
グラブはまた、豊富な車の改造を約束します。 すべてがカスタマイズされると言われています。 クライテリオンは、彼の架空の街で私たちに本物を感じてもらいたいと言っています。 ゲームには写実的なグラフィックが必要ですが、その上にアニメ効果がいくつかあるはずです。 著者はこの美学に触発されることになっており、Grubbはそれが漫画の車の炎や火花に現れる可能性があることを示唆しています。 彼がそれを提示する方法から、彼はアニメについて聞いたように聞こえますが、彼は何が起こっているのか正確にはわからないので、彼は推測しています。
ソニーはコジマプロダクションスタジオを購入しますか?
信頼性の低い人がその情報を思いついた場合、私たちはおそらくそれに注意を払わないでしょう。 特に、1週間後、Grubbがゲームの場所を変更したことを考慮します。 しかし、彼は立派な一連の正しい「予測」を持っており、彼の情報源は明らかに信頼できます。 たとえば、誰かが故意に誤った痕跡を彼に押し付けるまで。 とにかく、新しいニード・フォー・スピードの詳細については、以前の記事をご覧ください。
しかし、グラブが彼のショーで語った興味深いトピックはそれだけではありませんでした。 彼はまた、ソニーによるコジマプロダクションの現在の買収の可能性についても触れた。 彼女は、PlayStation Studiosのコラージュのためにチームが移動した直後に話されました。そこでは、Death Strandingの主人公が、ソニーの他のファーストパーティのタイトルやヒーローと並んで登場しました。 昨日のニュースサマリーで警告したように、ゲーム自体は、ファーストパーティスタジオからのものではありませんが、発売時にPlayStationStudiosに報告されます。 ソニーが彼女を大いに助け、ホライゾンの作者によるデシマエンジンを搭載していることは周知の事実です。
今日は、入り口、ルーデンスの廊下、そして5年余り私たちの家であったキッチンに別れを告げる日です。 多くの思い出が思い浮かびます。 さようなら😭🙏 pic.twitter.com/TONnpq7JXa
-HIDEO_KOJIMA(@HIDEO_KOJIMA_EN) 2022年3月31日
Jeff Grubbは、Giant BombでのGrubbSnaxショーに、MicrosoftとXbox向けのHideKojimaの推測されたプロジェクトが数週間前に最新のものになるはずだったと付け加えています。 彼は、コジマプロダクションとマイクロソフトが共同ゲームに取り組む必要があるという約1年前の非公式の報告に出くわしました。 彼によると、情報はまだ有効です。 一方、彼は、これはもちろん、ソニーがチームを購入することを妨げるものではないと言います。 もちろん、そうです。 Microsoftはまた、ZeniMaxとそのスタジオを買収し、PlayStation向けに以前に合意されたDeathloopとGhostwire:Tokyoのタイムコンソール独占権を尊重しました。 ソニーは、スタジオをもっと購入したいという野心の秘密を持っていません。 しかし、時間がわかります。