ここ数時間で、ニンテンドースイッチハイブリッドコンソールの改良モデルに関する議論が再び激化しています。 OLEDモデルの開梱に関するビデオが公式の場所から来ており、最初のレビューでこの改訂の利点が評価されているときに、ブルームバーグは比較的明確なタイトルの記事を公開しています。 Zyngaを含む少なくとも11人の匿名で開発された開発者が、ブルームバーグの情報に基づいてNomendoベースのコンソールゲームを開発している、拡張された4K対応のDevkitの所有権を確認したと述べています。 存在しません。 しかし、日本企業はこの記事に予期せず反応し、出版直後にすべての主張を否定し、生産中の唯一のモデルが冒頭で述べたOLEDバージョンであることを確認しました。
上記のように、ブルームバーグは11のゲーム会社の従業員の主張に言及していますが、彼らは匿名で行動しました。 ブルームバーグ氏は、「プロジェクトについて公に話すことを許可されていないために任命されたくない従業員によると、彼らは世界中の企業である-大規模な出版社から小さなスタジオまで」と語った。 名前が付けられた唯一の会社はZyngaであり、Switchのタイトルはまだ開発されていません。 ただし、これは2月のStar Wars:Huntersの発表後に変更されます。この発表では、モバイルの巨人がNaturalMotion Gamesスタジオと協力しており、任天堂のハイブリッドコンソールで携帯電話の隣に到着するはずです。 しかし、事実は-そしてブルームバーグはそれに応じて彼の記事を更新した-会社のスポークスマンはその後devkitの所有権に反論した。 「明確にするために、Zyngaは任天堂からの4K開発キットを持っていません」とSarah Rossは言い、ブルームバーグによって引用された他の情報源の信頼性に疑問を投げかけました。
2021年9月30日(JST)のニュースレポートは、任天堂が4KをサポートするNintendoSwitchのゲーム開発を推進するツールを提供していると誤って主張しています。 投資家の皆様とお客様の理解を深めるために、本報告書は真実ではないことを明確にしたいと思います。 (1/2)
— 任天堂株式会社(企業広報・IR) (@NintendoCoLtd) 2021年9月30日
任天堂の回答については、企業がそのような憶測についてコメントすることはあまり一般的ではありませんが、日本の出版社はそうし、これが誤った情報であることをプレーヤーと投資家に明らかにしました。 「9月30日のレポートは、任天堂が4K対応のSwitchゲーム開発ツールを提供していると誤って主張している」と任天堂は述べ、他の新しいコンソールモデルはないという7月の発言に戻った。 これは、匿名の声明に基づいているか、データマイニングを通じて発見された情報に基づいて、OLEDモデルに注意をそらすかにかかわらず、増大する憶測を沈黙させる試みでした。 しかし、ブルームバーグは売却を望んでおらず、想定されるSwitch Proは今年すでに計画されていたと述べていますが、チップが不足しているため(この場合はNvidiaから)、さらなる開発と発売は無期限に延期されました。
「任天堂はまだSwitch4Kをリリースしないことを選択するかもしれません。 長年にわたり、日本企業は戦略的な理由や技術的な問題のために多くの製品を静かに放棄してきました」とブルームバーグは回想します。 また、4Kdevkitを使用している開発者は 多くの リストされている11を超えるものは、現在かなりの不確実性にあり、ブルームバーグは、改良されたスイッチ用にすでに開発されているゲームが来年の終わりまで日の目を見ることを期待していません。 しかし、それでも確かではなく、おそらくメーカーがチップの不足に対処し、販売の最初の波で需要を適切に満たすことができる速度です。
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