ロシアのスタジオFntasticは少し前に、彼らの予想されるゲームTheDayBeforeが約束された6月の日付を満たさないと発表しました。 著者は確かにそれについて話しました 信じられないほど 昨年10月に生き残り、タイトルがもたらす大きな期待を強化しました。 最初の予告編から、それはオンラインの世界で私たちの最後のように見えます、それは部門のタッチを欠いていません、そして開発者からの新しいリリースはそれぞれ、少し誇張して機能することができるより多くの機能を明らかにします個別のタイトルとして個別に。 したがって、2021年6月21日の日付は驚くべきものであり、おそらく過度に楽観的であると見なされ、現在は完全に満たされています。 しかし、開発者は問題について話していません。主な理由は、完全な実装に時間がかかるUnrealEngine5に移行することです。
開発者がプレイヤーに言ったことに移る前に、発表が行われる方法について詳しく説明する必要があります。 ソーシャルネットワークまたはゲームにプロファイルがあるSteamにステートメントが表示されることを期待する場合、あなたは間違っているでしょう。 開発者はIGNマガジンの記事にコメントするか、Steamのゲームのニュースセクションからそれを参照するだけであり、実際、ゲームが延期された理由とその理由を明確に述べているところはどこにもありません。 ただし、IGNとの明らかなコラボレーションの一部は、前日の状況を説明し、その技術的変化を明らかにするステートメントです。 「何百万人もの人々が前日をウィッシュリストに追加しました [na Steamu]、これは世界で最も期待されているタイトルの1つであり、「開発者を誇っています。 「私たちは大きな責任に直面しているため、TheDayBeforeがUnrealEngine5に移行することを心から発表できることを非常に嬉しく思います」と、Fntasticは付け加え、より高度なゲームの世界に沿ったさらに優れたゲームプレイを約束します。 「ただし、この点に関しては、新しいリリース日は2023年3月1日であることをお知らせする必要があります」と、開発者はPCバージョンの配信日を明らかにし、コンソールバージョンはまだ開発中ですが、まだ残っていることに注意してください。この点に関する具体的な計画はありません。
この声明は理解できるように思われ、開発者が実際の状況を説明しているだけであることを断固として除外したくはありませんが、ファンからのサポートはあまり受けていません。 Steamの討論では、9か月の遅れを批判する人もいれば、ラベリングを軽視しない人もいます。 偽のゲーム そして、前日は実際にはまったく存在しないと主張しています。 文字通り見えるゲームプレイの広範なビデオは、この見方に反します fntasticky そして、すべての恐れを払拭することを目的としています。 ただし、ゲームの品質、特にゲームのメカニズムの範囲と一般的な可能性についても繰り返し検討してきました。 最初のデモンストレーションからの詳細な都市、有機的な決闘、光と影の遊び、NPCコミュニケーション、これらすべては、ますます未知の独立したスタジオに非常に進んだように見えました。 しかし、他の例では、たとえば、泥だらけの地形でのジープの運転の詳細なシミュレーションが見られ、環境との相互作用が非常に大きく、最終的にはこれまでで最も洗練されたデパートの1つがビデオゲームに登場しました。 言い換えれば、前日はおそらくゲームが実際に何であるかについてあまりにもよく見え、ゲームが実際に完全に到着するまで、特定の疑問がおそらく私たちをかじるでしょう。
これは最初にPCバージョンで発生するはずですが、開発者はPlayStationとXboxシリーズでもゲームをリリースする予定であると繰り返し述べています。 すべてがうまくいけば、私たちは終末後の時代の米国の環境に行き、そこでゾンビと戦うでしょうが、もちろん私たちと同じことを切望している人々も生き残るために。 体験には、建物の詳細な検索、周囲の美しく危険な世界の探索、そして最後になりましたが、脆弱な同盟に基づいて他のプレイヤーとの友好的な関係を構築することも含まれている必要があります。