信じられないかもしれませんが、何度かの遅延によりプレイヤーが非常に長い間待たなければならなかった『ホグワーツ レガシー』は、7 か月も前にリリースされました。 しかし、このゲームは依然として今年最も成功したゲームの 1 つと考えられており、おそらく従来の投票が徐々に近づいていることもあって、プレイヤーはこのタイトルを適切に思い出してもらいたいと考えています。 いいえ、残念ながら、主要な DLC を通じてゲームを拡張しないという Avalanche Software の開発者、つまりワーナー ブラザースの立場に何も変わりはありませんが、ゲームの作成に関する公式ドキュメントを楽しみにしていてください。 、先週末に発表されました。
「The Wizardry Behind Hogwarts Legacy」と呼ばれるこのドキュメンタリーでは、その精神をほのめかすかなり有益な予告編が紹介されています。 の制作 耐えますどうやら、個々の開発者への一連のインタビュー、彼らの仕事の紹介、ゲームの準備 (特に城) からのさまざまな断片、そして潜在的に通常のゲームプレイではプレイヤーには完全には明らかではないいくつかの秘密やつながりが期待できるようです。明らかにされる。 トレーラーによると、開発者はホグワーツ魔法魔術学校自体に非常に重点を置いており、いくつかの抜粋では、作家 JK ローリングによるホグワーツ レガシーが魔法の世界との交流を楽しむための最良の方法であると説明されています。
Avalanche Software の開発者は、トレーラーの中で、利点の 1 つであると同時に大きなリスクでもあることを正しく指摘しています。それは、前述したように、多くの人々がハリー・ポッターの本や魔法の世界に非常に感情的に結びついているという事実です。作家。 本や映画で知っている場所を歩く機会を持つことは大きな効果をもたらします 魔法のだからこそ、開発者に本当に気を配ってもらいたかったのです。 したがって、彼らがこの城を歴史上最も複雑なものだと表現するのはまったく驚くべきことではなく、彼らが達成したことを当然のことながら誇りに思っています。 さらに、トレーラーでは、開発者が多くのアイデアと準備した資料を持っていたように聞こえますが、ある時点ですべてをゲームに組み込むのに十分な時間がなかったことを認めなければなりませんでした。 このことは、いつか景気拡大に対する否定的な立場に何かが変わるのではないかという感情を引き起こすかもしれませんが、私たちはそれが実際に起こるとは考えていません。
残念ながら、予告編では、ドキュメンタリーの長さ、そして最も重要なことに、ファンが実際にいつ視聴できるのかなど、重要な質問には答えていません。 しかし、映像を見ると、Avalanche Software の人々が気を配っており、何らかのメイキングがあることをすでに予期していたことは明らかです。 トレーラーの過程で、いくつかの時代および状況のショットが表示されます。これにより、ストーリー全体がうまく描写され、この例外的なゲームが実際にどのように作成されたかが明らかになります。