ここ数日、トゥームレイダーシリーズのレポートを重ねております。 映画化のキャンセルされた続編について多くのことを書きましたが、別の可能性のあるゲームについても書きました。その概要はインターネットに流出しました。 ただし、ここではこれらのプロジェクトのいずれについても説明しませんが、別のことについて話します。 2007 年には、最初のゲームのリメイク版がリリースされ、アニバーサリーというサブタイトルが付けられました。 それはCrystal Dynamicsスタジオによって作成され、まともな成功を収めました. 今ならファンページ レイダー 1996年に第1巻がリリースされたブランドの25周年は、トゥームレイダーのリマスター:アニバーサリーを祝うものであるという情報がありました. そう、リメイクのリマスター。
昨年リリースされる予定で、主に Virtuos 社によって処理されたと言われています。 ゲームはPS4とXbox Oneでリリースされる可能性があり、新しいゲームのテクノロジーにより、新しいゲームプレイ要素を含めることもできます. タイトルは2021年に計画されていると言われていましたが、スクウェア・エニックスはプロジェクトをキャンセルし、シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダーの元の結末から言及を削除しました. 同時に、報告は中国の情報源から来ています。 その後、ポーランドのファン Web サイト LaraCroft.pl に追加情報が掲載されました。 彼によると、それは新しいシリーズとオリジナルのシリーズのタイムラインを統合する方法であるはずだった.
Crystal Dynamics スタジオの数人が Virtuos の開発者を支援しました。目標は、次の比較的遠い本格的な続編に対するファンの待ち時間を短縮することでした。
謎のゲームが悪名高い GeForce Now リークの一部であったことを雑誌は思い出す トゥームレイダー アニバーサリー (2021) とトゥーム レイダー 25 周年 (2021)。 2 つ目もスクウェア・エニックスの Web サイトに詳細なしで簡単に表示されました。 結局、25 周年のお祝いは改良版の発表なしに行われましたが、中国のファンによると、ゲームはシャドウ オブ ザ トゥーム レイダーのリリース前から存在し、開発が開始されていました。 Crystal Dynamics スタジオの数人が Virtuos の開発者を支援し、その目標は、より小規模で安価なプロジェクトで、次の比較的遠い本格的な続編を待つファンを短縮することでした、と LaraCroft.pl は報告しています。
しかし、Rise of the Tomb Raider エンジンを使用する試みは、この技術を Anniversary と組み合わせることができなかったため、無駄になりました。 2020年、プロジェクトはキャンセルされました。 しかし、別の理由は、タイトルが支払われないという出版社の印象だったと言われています. スタジオ クリスタル ダイナミクスは、ファン サイトから尋ねられたとき、この情報についてコメントすることを拒否しました。 したがって、他の関連情報源を参照することはできないため、すべての発言を一粒の塩で受け取る必要があります.