わずか1週間、私たちはHazelightとデザイナーのJosef Faresの別のゲームのリリース以来、私たちを分けてきました。素晴らしい後、2021年から2人がかかり、別の共同操作が共同操作しようとしています。ただし、127の質問がある15分以内のセグメントでは、多くのことがあり、運賃のいくつかの証言は非常に興味深いものです。たとえば、綴られたフィクションの予算、マイクロトランザクション、分割フィクションのゲーム時間だけでなく、将来のヘーゼライトスタジオで作業できるもののヒントもあります。
インタビューは非常にリラックスした精神でフォームを考慮に入れていますが、それは運賃が正直または正直に対応しないという意味ではありません。紹介では、自分の娘にちなんで名付けられた2人のヒロインの使用、ファンタジーとSFの植え付けを交互に描いたもの、いくつかのレベルのヒロインの形を変え、スタイルの重要な切り替え、そしておそらく個々のミッションのジャンルなど、よく知られているもののいくつかを確認します。しかし、たとえば、たとえば、SF部品など、SCI-FIの部品で、宇宙オデッセイやトータルリコールを刺激するために、運賃がインスピレーションと反論されているもの。
もう1つの興味深い停留所は、それぞれCrosssplayです。プレイヤーがお互いにプレーする方法の詳細。数日前、So -Called Friends Passがパスをパスし、1人のプレイヤーだけが実際にゲームを所有していても、コンソール全体で動作することを保証するという確認がありました。ただし、たとえば、Xboxでプレイする場合、1人のプレイヤーがPlayStationイメージの半分を見ることができ、その逆も同様であることに注意してください。ただし、Faresは、このプラットフォームのミキシングがこれまでのところ扱い、Xboxのプレーヤーが画面の後半にPlayStationコントロールのアイコンも表示するかどうかに答えることができませんでした。ゲームの時間に関する限り、Faresはそれを約14時間推定し、セカンダリコンテンツがあまり伸びてはならないと述べています。しかし、それはプレーヤーに、間違いなくサイドコンテンツを渡してはならないことを伝え、それをメインの部分と経験全体の一部として取るべきではありません。
上記のように、Hazelightのさまざまなゲームもありました。たとえば、Farsによる分割フィクションは、最高のゲームのランキングで最初にランクされたもので、2番目のBはゲームとウェイアウトと兄弟を与えました。しかし、その後、彼はそれが不公平だと付け加えました。なぜなら、2つが素晴らしいゲームでもあるからです。これはすべて、彼自身が悪いゲームを決してリリースしないという事実を強調することになっています。一度もない。そして、それについて議論されたとき、ゲームが実際に2300万部を販売したかどうかを尋ねられたとき、彼は彼がその理由を絶対に理解していないと答えた。 Faresによれば、Faresによれば、Faresによると、約2倍の財源が進行したため、販売の成功がさらに大きくなることはありませんが、デザイナーは確かに恐怖に苦しむことはなく、繰り返しスタジオで最高のゲームになると言います。
一部では、運賃がヘイゼライトが販売されていないと主張する問題のビジネス面は、証券取引所に入ることはなく、ゲームでマイクロトランザクションを持つことはありません。強い声明ですが、分割フィクションが成功に変わった場合、おそらく何かを変える理由はありません。また、Hazelightが取り組み続けるものも確認しますが、いずれにせよ、2つの継続が2つ偶数ではありません。しかし、それがゲームがとてもユニークで陽気であるべきだからです。