週末のトピックの1つは、インサイダーのトムヘンダーソンのショットでした。トムヘンダーソンは、コールオブデューティまたはバトルフィールドに関する情報を入手した後、まったく別の方向に向かいました。 彼はツイステッドメタルイベントの写真をTwitterイベントで共有し、それについて書いたのは2023年だけでした。ヘンダーソンの過去のタイトルに関する情報がどれほど正確であったかを考えると、混乱が生じました。 多くの討論者が期待を和らげ、ヘンダーソンは間違いなく次のシリーズについて話しましたが、インサイダーは後で彼がゲームについてツイートしたことを繰り返したので、議論は元気に進むことができました。 しかし、プレイヤーの前に 見つけたTome Hendersonが正確に何を意味するのか、誰がゲームに取り組んでいるのか、それが続編になるのか、リメイクまたはリマスターになるのかは言うまでもなく、元のゲームの作者であるDavid Jaffeが議論に参加し、憶測に疑問を投げかけました。
2023年。 pic.twitter.com/4jeDeHodre
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年8月13日
デイビッド・ジャッフェはもはやソニーと協力しておらず、ポーランドのスタジオMovie Games Lunariumでのキャリアを超えて、youtuberの仕事を超えているため、内部情報を提供していません。 そして、もし彼が彼の短いビデオで述べているように、彼が持っていたならば、彼はおそらくとにかくそれらについて話すことができないでしょう。 それにもかかわらず、それはプレイヤーに元のゲームの作者としての立場から全体を少し詳しく見ることを提供し、それは完全に推測に反論するものではありませんが、シリーズがスタイリッシュに戻るという一般的な熱意と信念を共有していません。 「ソニーがまだ人々に伝えていないことを知っていたら、もちろんそれについて話すことはできなかった。 しかし、彼らがそれに取り組んで、それについて私に言わなかったら、私は傷つくでしょう」と、Jaffeは言います。 しかし、ツイステッド・メタルは他のアクションであるゴッド・オブ・ウォーよりも心に近いので、それは純粋に感情的なレベルになるだろうと彼は説明します。 だからそれは必ずしもそれを意味するわけではありません 欲しがった 新しいゲームに取り組むこと、または誰がブランドを所有しているのかわからないこと、そして彼がそれを使ってやりたいことが何でもできること。 この点で、Jaffeは非常に公平で親切です。これは、Cory Barlogが監督した新しいゴッド・オブ・ウォーについて知らなかったという声明によって確認されていますが、ゲームは素晴らしいものでした。
さらに、ジェフはツイステッドメタルに関してソニーとの関係を維持しています。これは、次のシリーズのプロデューサーに何度か電話をかけて相談することになっていたためです。それでも、最終的には、舞台裏であるというデザイナーの信念に貢献しています。 なにか うまくいくなら、多分それは大きなものではないでしょう。 デイビッド・ジェフは、それがシリーズのマイナーな問題である可能性があると大声で考えています。そうでなければ、彼は名前のない友人や自分のリソースから何の兆候も得られなかったからです。 「確かに、それは私が知らない大きなゲームになる可能性がありますが、私は驚きます」とジェフは結論付けました。
ただし、ツイステッドメタルは1995年にプレイステーションとPC用に作成されたことは注目に値します。 1年後、2回目の記事が続き、一連のライブの続編とスピンオフにもかかわらず、2012年にPlayStation 3での旅を終えました。単に名前が付けられたツイステッドメタルは平均以上の評価を受け、批判は弱い人だけを対象としました以前のものと比較してストーリーまたは少ないキャラクター。パーツ。 しかし、このスタイルのアーケードゲームはバラに設定されておらず、その後の数年間、ソニーの見解では、シリーズが続編を作成するのに十分なスペースが作成されなかったようです。 ジャッフェ自身が次のパートの可能性について彼が持っているであろう考えについて話します、しかし彼はまた引用されたビデオで今日選ばれた概念にそのような興味がおそらくないであろうことを疑っていました。
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