DICE開発者が7月末に新しいバトルフィールド2042からポータルモードを導入したとき、経験豊富なユーザー向けの論理Webエディターなど、独自のゲームモードを自由に構築できるようになりました。 ポータルのいくつかの制限の1つは、バトルロワイヤルモードを作成できないことでした。おそらく、DICEの人々自身が、ライバルのCall ofDutyに接続されたWarzoneの形で独自のゲームを準備しているためです。 しかし、禁止にもかかわらず、ポータルで1つのバトルロイヤル体制が生まれ、それはまったく悪くないことを認めなければなりません。 ほとんどすべてが他の同様のゲームと同じように機能し、ファッションの作者である独立した開発者であるクリスチャン・ミューラーは多くの制限を回避することができました。
ウォーフィールド100に関する情報がツイッターに掲載され、レジーム全体がどのように機能するか、ミューラーがゾーンの縮小や新しい武器や装備の収集などにどのように対処したかについて詳細に説明されました。 「私が認めるよりも多くの時間をウェブ上のエディターで過ごした後、ポータルで本格的なバトルロイヤルエクスペリエンスの作成を発表できることを嬉しく思います」とミューラーは仕事を始めます。 彼はさらに、ゲームは100人のプレーヤーが参加できる準備ができており、試合開始前に必須のロビーがあり、プレーヤーがお互いを追いかけ、自分の行動の前にウォームアップできると説明しています。 制限時間が経過すると、彼らは戦場にパラシュートで降下し、おそらく予想どおりにすべてが続行されます。
Chrisitan Muhlerが戦闘ゾーンの動きと収縮をどのように解決したのか疑問に思っている場合は、最も滑る必要があります。 円(内部および外部)は、人工知能によって制御される兵士を定義します。兵士は、定数の設定により、ミニマップ上およびゲーム内で直接表示されます。 目撃、つまり赤でドラッグされます。 Webエディターを使用すると、特定の速度でゾーンの現在の中心にダウンロードするように設定された動作があります。これは、最終的には見た目が正確ではないように見えますが、機能的にはすべてが完全に正常です。 プレイヤーがゾーンの外にいる場合、そのプレイヤーにはダメージが与えられ、戻ってこない場合、そのプレイヤーは排除されます。 しかし、注意してください、ミューラーはプレーヤーにチャンスを与えたかったので、彼はまた彼のウォーフィールドに前述のウォーゾンから知られている刑務所メカニズムを取り入れました。 これは、4でマークされたマップ上の別の小さなスライスです 国境 botiで、試合に戻るには別のプレイヤーを殺す必要があります。 刑務所への2回目の訪問では、2人を殺さなければならず、すべてが4人の死まで続き、その後、プレーヤーは永久に試合から排除されます。
ミューラーは戦利品の収集で最大の問題を抱えていました。 ポータルでは、オブジェクトをマップ上に配置してそれらを表示することはできませんが、オブジェクトをマップ上にスポーンすることはでき、右上隅の距離インジケーターが方向付けに使用されます。 プレーヤーが少なくともミニマップに表示されている機器に近づいた場合、3回ひざまずくだけで、ランダムなアイテムが割り当てられます。 これは理想的ではありませんが、繰り返しになりますが、完全に機能する結果を達成するためにあらゆる種類のルールを曲げることについて話しているので、Muhlerはさらに取り組みます。 最後に、彼はすべての人に正のフィードバックを感謝し、彼を養う彼の小さなスタジオOne DuckTheoryにも言及しています。 彼は最初のモバイルゲームであるSudowordsを持っており、Redditの投稿で、すぐに別のタイトルでファンを喜ばせると述べています。
最後に、DICE開発者がこれにどのように反応するかという問題が残っています。 バトルロワイヤルの作成の禁止は いくつか 理由があり、ゲームが実行されているサーバー(Warfiel 100-Battle Royale)が終了する可能性があります。 同じことがAAGDWAコードを使用してゲームをホストする可能性にも当てはまるかもしれませんが、Christian Muhlerはそれをあまり気にせず、作者自身が禁輸措置によって説明した暗黙の挑戦に応えて行動を起こします。 宣言。
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