昨日のストリーム中に、2023 年の予想されるゲームについての質問が出たとき、タイトル タイトルの前日がチャットで数回出てきました。 2021 年の初めにどこからともなく現れた野心的なイベントと、その後数か月の間に、素晴らしいグラフィックに加えて、精巧なゲーム要素が次々と提示されました。 すべてが良すぎるように見えるかもしれませんが、すべての背後には、ゲームが提示された形では実現できない1つの大きな詐欺または少なくとも誇張された野心があります. 特に、多くの非常に悪いゲーム、さまざまな模倣、疑わしいプロジェクト全般の背後にある物議を醸している開発者セルゲイ・ティトフの関与が議論され始めたとき. しかし、The Day Before は、時間の経過とともに否定的または懐疑的な反応のほとんどを振り払うことができました。昨年 5 月の最後のレポートでは、必要な遅延に関する情報が提供されましたが、ゲームのリリースは急速に近づいています。 開発者が新しいビデオで確認した昨年の 3 月 1 日の約束日はまだ有効であるように思われます。最終的に、私たちが現実的に想像できる形で提示されます。
このビデオは Nvidia と協力して作成され、RTX カードでのレイ トレーシングの品質を実証しています。 それほど長くはありませんが、主に戦闘のパッセージなど、ゲームから直接いくつかのシーケンスを見ることができます。環境の全体的な雰囲気だけでなく、洗練された武器、アニメーション、エフェクト、 、もちろん、動作、またはゾンビのランクから敵を充電します。 もちろん、戦闘機のグループへのカットは、それから The Day Before を作りたい場合はチームの問題になることを強調しています. 技術的な面では、このビデオは、ゲームが発売から DLSS 3.0 をサポートし、もちろん GeForce Now ストリーミング サービスを介してプレイできることも確認しています。
ゲーム自体に関しては、イントロダクションでほのめかされた、ゲームがいくつかの最適化を経たという感覚 格下げ コメントの討論者によっても言及されたグラフィックス。 ゲームは Unreal Engine 5 を搭載しており、これも遅延の理由の 1 つですが、郊外や要塞化された基地の個々の部分は標準のように見えます。 しかし、ゲームにはオープン ワールドが想定されていることを忘れないでください。以前のビデオでは、多くのオブジェクトや建物を備えた大規模な都市ユニットを見たので、部分的な詳細ではなく量に感銘を受ける可能性があります. シューティングに加えて、ゲームは、この用語の下で実行できる他のさまざまなアクティビティも提供する必要があります サバイバル つまり、特にすべての場所を探索し、乗り物で移動し、武器を作り、基本的なニーズを提供し、何よりも、感染者のなだれの下で社会が消えないように社会を再構築しようとしています。
新しい予告編に加えて、開発者は Fntastic スタジオで作品を紹介する少しクレイジーなビデオも用意し、おそらくそれを使用して、他の関係者や「ボランティア」を仕事に引き付けました。 すべてが最大の自由のアイデアに基づいています。つまり、オフィスに行かず、リモートで作業する可能性があります。 Fntastic スタジオは、リモート コラボレーション用にスタジオが開発した独自のアプリケーション Continent によって支援されています。このアプリケーションは、「オフィスに宣戦布告します」というモットーを持っています。一見すると、Slack または Discord のバリエーションであり、文字通りどこからでも作業できます。 、たとえば、ビデオはユーモラスに強調しています。たとえば、-70°C前後の気温で屋外で働いている人のショットです。 ただし、ビデオは、チームのコアが非常に小さいことを強調しており、プロジェクト全体に関する特定の懸念を呼び戻します。 フィナーレでどのように見えるかをより冷静に見てください。 しかし、開発者が何度か指摘しているように、おそらく PC では 3 月の初めに、その後はコンソールでも答えが得られるでしょう。