日中はすでにお知らせしているように、午後8時から、チェコゲームオブザイヤーアワードの11年目の発表を見ることができます。 残念ながら、コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた状況のために、国内のゲーム業界の個性を持つチェコの開発者を一か所に呼び、従来の方法で発表を整理することはできませんでした。
したがって、代替案は、インディアナ州の同僚のスタジオでイベント全体を事前に撮影し、少なくともこの方法でファンに提供することでした。 夕方には、最高の技術ソリューション、ゲームデザイン、最高の視聴覚処理などのカテゴリで、授賞式だけではありません。 夕方の予想される内容に加えて、主催者は過去10年間の最高のゲームの観客投票を準備し、チェコのゲームの開発とその歴史の舞台裏からの興味深い情報も約束します。 もちろん、マーティン・クリーマ、フランティシェク・フカ、ミロスラフ・フィドラー、トマシュ・リレックなど、すでに受賞歴のある開発者の仲間入りをすることができるように、殿堂に別の個性を紹介することを忘れてはなりません。
したがって、Vortex編集スタッフも参加した受賞者の発表を見逃さないように、午後8時からインディアナチャンネルに注目することを忘れないでください。
MzWgVmMb8X0
。