私はゲームの良い話を間違いなく評価できると思います。そのため、実際のシネマトグラフィーの品質と競争するという野心を持っていることが多いインタラクティブな映画を恥ずかしがりません。 このようなプロジェクトは、ゲームに関しては、意図的に非常に制限されていることがよくありますが、論理的には、すべてがシナリオに沿ったものになります。 ストーリーのテーマ、プロット、対話、ペーシングまたは分岐、およびクライマックスが失敗した場合、通常、欠点を補うものは何もありません。 近年、私はこのタイプのゲームで、純粋なゲームプレイはしばしば非常に弱く、二流であるため、作者が単純なインタラクティブなナレーションと会話の選択を支持して「キャラクターの行進」を完全に諦めた方が良いかもしれないと繰り返し述べています。 たとえば、スーパーマッシブゲームズのホラー映画や最新のライフイズストレンジで明らかでした。 だから私は、InteriorNightスタジオのPCとXbox用のAsDusk Fallsの作者が、RadúzČinčeraのKinoautomatやNetflixからのストリーミングでさえ、斜視で処理できる限られたインタラクションに賭けたことを気にしませんでした。 しかし、1枚のカードに賭けることは、たとえ強いカードであっても、リスクを伴う可能性があります。
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Interior Nightは、QuanticDreamとそのHeavyRain and Beyond:TwoSoulsゲームの背後にいる元デザイナーによって2017年に設立されたロンドンを拠点とする独立したスタジオです。 デビュー作のアズ・ダスク・フォールズが最も彷彿とさせるのは、クアンティック・ドリームの作品です。 プレゼンテーションとゲームプレイでははるかに静的であるという違いがありますが、後で説明します。 同じソファで、またはリモートでオンラインで、体験を共有し、一緒に視聴することに重点を置いたこの新機能は、スーパーマッシブゲームズが提供するマルチプレイヤーを想起させます。 最大8人が同時に視聴、プレイ、決定を行うことができます。 十分なゲームパッドがない場合は、電話またはタブレットでコントローラーを置き換えることもできます。 ただし、As Dusk Fallsでは、プレーヤー/観客はそれぞれ自分のキャラクターを制御するのではなく、アクティブな俳優のすべての決定に投票します。 そして、私たちはいくつかの異なるキャラクターを選択する必要があります。 ストリーマーモードでは、Twitchの視聴者は意思決定プロセスに参加することもできます。 一部の決定は部分的であり、他の決定は重要です。 そのため、特別なポイントを使用して他のユーザーをオーバーライドできると便利な場合もあります。 ただし、他の場合には、著者はあなたに選択のより多くの合意を見つけてほしいと思うでしょう。 同時に、ゲームはあなたの行動を監視し、各章の後に物語の分岐を評価することに加えて、あなたがどのように決定を下したか、そしてあなたがどのような価値観に向かう傾向があるかについての概要も提供します。
著者自身が、FargoやBreaking Badのような番組が好きであるが、必ずしもゲーマーではない人々のためにインタラクティブなストーリー体験を作りたいことを明確にしています。 NetflixとHBOのテレビ視聴者と消費者を対象としていると言われています。 彼らのゲームプレイはアクセス可能でなければなりませんが、キャラクターは複雑です。 そして、それは原則として結果をよく表しています。 夕暮れの滝は、砂漠のモーテルでの事件の際に人生の道が悲劇的に絡み合う人々の運命を扱った犯罪と家族のドラマです。 イベントがどのように展開しても、それは彼らの生活を劇的に変え、今後何年にもわたって彼らをマークします。 遊んでいるうちに、徐々にヒーローを知るようになり、彼らの生活や相互関係に有意義な影響を与えることができます。 あなたは家族の秘密を明かし、可能な限り多くを学ぶこと、またはあなた自身の目標を達成することを望んでいます。 残念ながら、すべてのキャラクターが自然に好きになるわけではありません。 ストーリーは時系列で語られることはなく、開発者はランダムに見えることがよくありますが、実際には、時間と場所を巧みにジャンプして、決定に従って中断されたイベントを継続するためのステージを設定します。 しかし、一方で、これは、彼らがしばしばあなたをあなたの最高の自己から引き離したり、あなたが好きな人に対するあなたのコントロールを奪い、あなたが嫌いな人を強制することを意味します。
私の意見では、ゲームは最適なスタートを切ることはできませんが、最終的には、深く掘り下げて、選択に影響を与え、個々の俳優の性格や運命に影響を与えるにつれて、物語はより多くのジュースになります。
そして、そこにあります。 Dusk Fallsは、本来の意味でのゲームというよりも映画やシリーズです。 そのため、このプロジェクトはさまざまな方法で成功する可能性がありますが、興味がない場合もあります。 よくレビューされたすべての映画を好きになる必要がないのと同じように、ここのストーリーを単に好きにする必要はありません。 そして、私は最初彼と大きな問題を抱えていたと言わざるを得ません。 プロットは私にはまったく興味がなく、いくつかのキャラクターへの道を見つけるのは難しいと感じました。 どういうわけか共感するキャラクターだけをコントロールできたらいいのではないかと思ったほど。 私の意見では、ゲームは最適なスタートを切ることはできませんが、最終的には、深く掘り下げて、選択に影響を与え、個々の俳優の性格や運命に影響を与えるにつれて、物語はより多くのジュースになります。 もちろん、ここでさえ、著者があなたのために選択して決定する権利をあなたに否定する多くの瞬間に出くわすでしょう。 ストーリーや脚本を判断するのは非常に難しいです。なぜなら、誰もがそれについて自分の意見を持つことができ、必ずしも悪いものではないからです。 それで、私は誰もが感謝すると思うものから始めます。 ゲーム中、あなたは本当に難しい選択をし、多くの道徳的なジレンマと人生の岐路に直面するでしょう。 非常にラフなシーンもあなたを待っています。 素晴らしい吹き替えのおかげでゲームには本当の感情があり、俳優は彼らのパフォーマンスが視覚的にどれほどミニマルであるかを考えると素晴らしい仕事をしています。 あなたはすべての声をよく覚えているでしょう。
しかし、それは私たちに視聴覚処理をもたらします、それは私がお尻のヒットではないと思います。 芸術的な意図が欠けていたり、浅いことはないと思いますが、立体的なダイナミックな世界に配置された静的なわずかに動く定型化された2Dキャラクターは、私にはあまりよく見えません。 静かな環境の静かなシーンでは、このコントラストは気になりませんが、開いた、あまり良くない風景で動く車を見ると、ゲームのダイナミクスとアニメーションには通常、無生物または葉が手を振っているだけであることが気になりました風ですが、人や動物は決してありません。 自分の印象を弁護して説明することはできましたが、意味がありません。 完全に主観的な感じです。 選択した美学は好きではありませんでしたが、原則として、定型化されたグラフィックや視聴覚小説のスタイルは気にしないと思います。 しかし、このミックスは、作者が何を探しているのかを選択することで理解できたとしても、私には興味がありませんでした。
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出典:インテリアナイト
ただし、技術的な観点からは、ゲームには、それほど詳細ではない3Dの世界以外にも、より深刻な欠陥があると思います。 繰り返しになりますが、ゲームの最も弱い点は、逆説的に、最も多くのゲームパッセージであるという印象を持っていました。 もはやパラドックスではないかもしれませんが。 Dusk Fallsは、従来のインタラクションがさらに少ないため、対話の選択肢以外のものが付属している場合は、それほど楽しいものではありません。 クイックタイムイベントは想像を絶するものであり、何を押さなければならないかが完全に明確でない場合もあります。これは、前回の更新時に作成者が調整したと思います。 また、カーソルでシーンを検索して重要なものを見つける必要がある場合もありますが、これもあまり面白くありません。 最終的な印象は、ゲームがゲームパッドでプレイするのがあまり快適ではないという事実にも影響されます。 すでにメニューではPCマウスのように動作し、ゲームではゲームパッドが最適な周辺機器ではないという印象を取り除くことができませんでした。 技術的な予約には、ゲームが別の場所や別のキャラクターを別の時間に簡単に見せたいという状況など、細かい詳細も追加します。 シーンを十分に速く記録できなかったため、同じ定型化されたグラフィックで記録されたビデオを視聴しますが、品質が非常に低く、紛れもない圧縮とアーティファクトによって損なわれます。
しかし、私たちは間違いなくネガティブな気分で終わるべきではありません。 口の中で味の悪いエンドクレジットも見ていなかったから。 それどころか、最終的には作者がストーリーやグラフィックの面で少し和らげてくれた気がします。 また、分岐の可能性のバスケットテーブルを見て、タイトルが繰り返し思い出させる、再生可能性の大きな可能性を強調する必要があります。 非常に良い音で全体的な印象に素晴らしいサービスを提供します。そのおかげで、動きがあまり見られなくても、環境や行動の詳細を知覚できます。 そして最後に、私はサウンドトラックに特別な賛辞を払わなければなりません。それは実際の映画やシリーズでさえ恥じることはありません。 チェコ語の字幕は、国内のプレーヤーにとって大きなボーナスになる可能性があります。 翻訳は素晴らしく、そのおかげで誰もが長くて複雑な物語を本当に楽しむことができます。 ローカリゼーションが大きなゲームにならないのは少し不思議ですが、チェコ語が私たちの国で成功するかどうかを決定する言語になる可能性があることを鮮明に想像できます。 結局のところ、私たちはおそらく、ある時点でシェフSvatoplukの困惑を見てきました。 As Dusk Fallsのコントロールについて予約していましたが、リビングルームのライトをオン/オフするよりも確かに正確です。