これは、「あなたはこれについて知っているはずですが、私たちはそれがすべて奇妙なことに気づきました」という種類のメッセージです。 木曜日、評判の高い e ショップ Play Asia のオファーにバイオハザード シリーズの興味深いタイトルがいくつか含まれているという情報がインターネット上で急速に広まりました。 なんという偶然でしょう。同時に、これらは最近広く憶測されているプロジェクトである『バイオハザード 9』、『バイオハザード 0』、『バイオハザード 5』、そして『バイオハザード コード:ベロニカ』です。
しかし、記録は大きく異なります。 人気の Play Asia ストアがなければ、ほとんどのファンはおそらくこれを自分たちに注目を集めようとする安っぽい試みだと考えるでしょう。 しかし、Play Asia はそのようなものを必要としない人気のある e ショップの 1 つです。 それで、結局何かあったとしたらどうなるでしょうか…
言及されたすべてのゲームは、それぞれ通常の続編と古いゲームの改良版であり、ここ数週間で憶測が飛び交っています。 しかし、それはしばしば相反するニュースであり、ここではあたかもカプコンが突然ほぼすべてのことにゴーサインを出したかのようだ。 それはプレースホルダーだと言えるかもしれません。 しかし、バイオ9のサブタイトル「レヴナント・シャドウズ」はどこから来たのでしょうか? 本当に誰かがでっち上げたのでしょうか?
『バイオハザード 9 レヴナント シャドウズ』では、新しいストーリー、新しいキャラクター、おなじみの顔について、かなり一般的な説明も受けました。 そしてその上には、明らかに誰かが人工知能の助けを借りて生成した箱の写真があります。 Play AsiaはRE9と並んで、PS5向けのRE5、RE0、Code:Veronica Xの強化版を予告している。 興味深いのは、e ショップのエントリがすべて残っていることです。 カプコンは情報に応じていない。
そうは言っても、まったくの残念なことかもしれませんが、インターネット上で扱われているので、おそらく知っているはずです。 そして、おそらく今後のイベントでその一部が実際に見られることになるかもしれません。 店舗からの漏洩は、それ以外は特別なことではありません。
https://t.co/FnSnalLHg6 では、ゼロ、コードベロニカ、5 の PS5 バージョンの中にバイオハザード 9 もリストに追加されました。#バイオハザード pic.twitter.com/mGDMr6wFpP
— ResidentEvilCrafts (@AlleenasPixels) 2024年5月30日