昨日、小島監督が最近発表された Death Stranding 2 と並行して取り組んでいる新しいホラー映画についてお知らせしました。彼は、小島プロダクションの 7 周年を記念して行われた IGN とのインタビューで、まだ知られていないゲームについて明らかにしました。 、どの会社もリリースに協力したくないというのは非常に珍しいことです. だからマイクロソフトとの提携に至ったのは、小島の考えだけが理解され、他のところではクレイジーすぎると思われたからです。 しかし、インタビューは包括的で幅広いトピックをカバーしており、小島秀夫自身は非常に親しみやすいものでした。 では、もう一度インタビューに戻りましょう。他にも興味深い情報がありました。特にメモリの種類については、注目に値することは間違いありません。
研究とその創立の記念日
小島プロダクションでは、小島によれば完全に正確ではありませんが、12月16日に7周年を迎えました. その日、2015年12月16日、ブランドのみが登録されましたが、敷地内の実際のスタジオにはまだ長い道のりでした. 児島は、自分のために小さな部屋を借りて、最初のデザインを作成したのは、しばらくしてからだと明かした. チームが現在の建物に引っ越したのは 2016 年になってからで、そのときは施設が本当にスタジオに似ていました (現在は移転の一環としてより大きな建物に移動しましたが、まだ同じ建物に残っています)。
小島は彼のプロジェクトをできるだけ早く紹介したいと考え、最初にデス・ストランディングで主人公のサムを演じるノーマン・リーダスに連絡を取った.これは2016年2月にロサンゼルスで寿司を食べているときに起こった. 俳優は、サンプルをほとんど使わずに約 2 時間のインタビューを行った後、単純に同意したため、パフォーマンス キャプチャの最初のレコーディングにすぐに駆けつけ、6 月にはすでにデス ストランディングを発表していました。
小島秀夫が IGN に、デス ストランディング 2、コナミの思い出、コジマ プロダクションでの 7 年間などについて語りました。
独占インタビュー: https://t.co/Ujb7wOTPjL pic.twitter.com/MuAUhAtO8G
— IGN (@IGN) 2022 年 12 月 22 日
しかし、小島の前作は小島プロダクションの設立にも役立った。 「会社を始めたときは何もなかったのですが、つながりがあってここまで来ました」と小島氏はインタビューで語った。 オフィスを借りたいと思ったとき、最初は拒否されましたが、最終的に所有者の 1 人が児島のゲームのファンであることが判明しました。 最初の多くのことは、ほとんどひざまずいて作成されました。 同社のロゴはもともと紙で作成されたもので、後にコジモの知人の 1 人によってデジタルで作り直されました。 または、最初のトレーラーの注目を集めたビーチの手形は、共有廊下の乾燥した土地で、通り過ぎる建物の他のテナントの存在下で、ワイヤーの助けを借りて作成されました。
低予算のデス・ストランディング映画
数日前、デス・ストランディングの映画化も発表されましたが、もちろん児島自身も関わっています。 本人は大の映画ファンだが、本作が初の映画化であり、初の映画化である。 自分の 映画出演。 彼はデス・ストランディングの世界からの短編映画を準備していたので、そうである必要はありませんでした. 小島氏は自分で書いた脚本を用意していたが、パンデミックにより実装が妨げられたため、2019 年 11 月にデス ストランディングがリリースされた直後に調査の第 2 段階が全体的に複雑になった.
Kodžima によると、彼らは突然すべて外部の従業員になり、レコーディングや撮影もそのように行われていたため、リモートワークは非常に厳しいものでした。 また、作業の主要部分はすでに完了していたにもかかわらず、ディレクターズ カットの作業が中断されました。 しかし、前述の映画が最終的にキャンセルされたのは、まさにこの状況のためでした。 「ハリウッドに進出する最初の試みとして短編映画を作ることを考えていました」と小島は言い、脚本自体はまだ存在するが、それを実現する現在の計画はないと述べた. 代わりに、とにかく大きな映画の適応を取得します.
Death Stranding は映画化されます。 この映画は、新しいストーリーとキャラクターを紹介することになっていた. 小島秀夫本人も参加 https://t.co/BP8sBq0usf pic.twitter.com/6BJtMDYni9
— ボルテックス (@vortexczech) 2022 年 12 月 15 日
オファーは定期的にやってきたが、児島自身の言葉によると、大ヒット作を探していたわけではない。 彼は大きな星、爆発、お金には興味がありません。 ただし、Hammerstone Studios の Alex Lebovici は、Kojimova を共有しました。 よりアーティスティック ビジョンとその流れで彼に映画を提供し、児島はそれを受け入れました。 同時に、ゲームの完全なコピーになることは避けたいと考えているため、世界自体を拡張するつもりです。
「デス・ストランディングをゲームとして作りましたが、ゲームはゲームです。 私はそれから映画を作る必要はありません。 したがって、ある意味で、デス・ストランディングの映画は、ゲームの映画化で誰も試みたことのない方向に進んでいます. 10 年後、20 年後、それを見た人が開発者になりたいと思わせるようなものを作る必要があると思います」と彼は説明しました。 ただし、これまでのところ、世界の拡張に既に作成されたものとの接続が含まれているかどうか、したがってゲームで既に知っているキャラクターの最終的な出現も含まれているかどうかは決定されていません.
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Death Stranding 2の書き換え
しかし、covid により、作業プロセスが変更されただけでなく、Death Stranding 自体の継続も変更されました。 コビッドと世界の出来事はプロジェクトに大きな影響を与え、児島は9/11とメタルギアソリッド2も思い出しました. だから私は『DEATH STRANDING 2』を完全に書き直した。 ゲーム自体は私たちの現実に縛られていないキャラクターに基づいていますが、プレイヤーはパンデミックを経験しており、その経験の前に書かれたストーリーは、ファンタジーであろうとSFであろうと、彼らの心にあまり響かないでしょう。」説明した。 彼は、世界の他の変化と、これらすべてにおいてエンターテインメント業界が果たすことができる役割に触れました:「エンターテインメントは政治に干渉することも、武器として使用することもできません. でも、エンタテインメントは世界を変えることができるので、それを人々に提供することに貢献したいと思っています。」
小島は新作ゲームの発表を怠った。 Microsoft とのコラボレーションは、彼のアイデアを理解することから生まれました。 pic.twitter.com/0pdkl253IP
— ボルテックス (@vortexczech) 2022 年 12 月 22 日
最後に、彼はすでに述べた2番目のプロジェクトに専念しました。これは、来年一般に公開したいXbox向けのホラー映画Overdoseになるはずです。 Death Stranding の続編と同時に作成されている彼の次のベンチャーについては、昨日の記事と、アーカイブでゲームについて他に知っていることを読むことができます.