昨年 10 月、CD Projekt RED が The Witcher の世界に基づいた 1 つのゲームだけに取り組んでいないことが明らかになりました。 新しい三部作の最初の部分に加えて、プロジェクトはおおいぬ座の作品の発表で発表されました。これは、ゲラルトのオリジナルのサガの最初の部分のリメイクであることが判明しました. そして、ボストンのスタジオThe Molasses Floodで開発されている別のプロジェクトであるSiriusがありましたが、まだ正式に発表されていません. このタイトルに関して唯一話題になったのは、 少し違う より広い視聴者を対象とし、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーのアプローチを組み合わせたアプローチ。 私たちは今まであまり知りませんでしたし、状況はまだあまり変わっていませんが、ファンは、そのスタジオが新しい従業員を探していることを指摘しており、実際に何があるかを概説するのに役立つ広告にいくつかの詳細を追加しただけです.糖蜜の洪水で起こっています。
求人情報は Awkward 96 というニックネームを持つ Reddit ユーザーによって発見され、彼はリード脚本家の広告につながるリンクを徐々に共有し、続いてゲーム世界、マルチプレイヤー、戦闘、および新しいタイトルの技術的背景のデザイナーが続きました。 役職自体はあまり語られませんが、ジョブ内容の説明では、PvEのルールやクラスシステムに合わせて、スタイライズされたグラフィックや協力、戦闘について言及されています。 Project Sirius は、たとえば、Monster Hunter Rise の精神に沿ったイベントになる可能性があることを意味します。たとえば、1 人で快適にプレイできるだけでなく、友人のグループと一緒にプレイすることもできます。 モンスターとのただの無茶な戦いではないことは、準備を担当する脚本家の広告によっても示されています。 分岐物語 撮影や吹き替えを監督します。 テクニカル デザイナーの立場は、手続き的に生成されたシステムの可能性をもたらします。これは、ダンジョンや個々のクエストでのモンスターの構成に適用される場合、先験的に悪くはないかもしれません。
様式化されたグラフィックは、シリウス プロジェクトがウィッチャーの世界の他のプロジェクトの足跡をたどらないことを示しています。 ただし、CD Projekt がどこまで行きたいのか、ゲームが前述のモンスター ハンターのようになるのか、それとも Fortnite のような印象的なグラフィックを備えたゲームになるのかを判断するのは困難です。 それにもかかわらず、CD Projekt が提供するものであれば、同様のアプローチで成功を祝うことができます。 私自身の プレイヤーは、彼ら自身が「欲しがる」十分な数のゲームを持っており、ゲームのウィッチャーの過去の直接の遺産を持っています。 しかし、新三部作と前編のリメイクを考えると、これは深刻な問題ではないはずです。