ファークライシリーズは、10月の初めに別の続編で拡張されます。 特に、最後の3つまたは4つの部分にわたるゲームの仕組みのほんの少しの進化を気にしない場合は、見逃すことのできない情報。 もちろん、問題は、ファークライ6が快適に機能する公式に何らかの形で参入するかどうか、そして開発者が新しいコンソールの拡張機能の形でガントレットを手に入れたいかどうかでした。 私はこの点で楽観的で、最初の予告編のセットに魅了されました。開発者の誰もそれを認めていなくても、キューバを見ていきます。彼らはまだヤラ島について話しているのです。 主な敵役はカリスマ俳優のジャンカルロエスポジートも演じており、ファンはおそらくジンジャーブレッドのお父さんシリーズのグスタフフリングの役と同じくらい素晴らしいパフォーマンスを期待しています。 したがって、残ったのは、プレイ可能なデモを待って、ベースレイドに取って代わったもの、敵の行動がどのように変化したか、開発者がプロットに何を入れたか、そしてファークライ6が最終的に以前のゲームに似なくなる場所を見つけることだけでした。 私は私の後ろで約6時間遊んでいます、そして前の質問への簡単な答えは何もない、何もない、何もないそしてどこにもありません。 次のプレビューで、より詳細なものを紹介します。
私たちの時代の趣味
ファークライ6の新たな発売の第一印象に入る前に、2つの警告があります。 1つ目はネタバレについてです。心配する必要はありません。開発者は、次の重要な役割を果たす可能性のあるものをうっかり明らかにしないように、私たちがあなたと共有できることとできないことについて明確に指示してくれました。ゲームのステージ。 したがって、完全な紹介については何も言わず、主人公やヒロインが独裁者や自称エル・プレジデントのアントン・カスティージョと実際に争った理由についてはコメントしません。 2つ目は、特に最近では、プレビューイベントが発生する可能性のある場所に物理的に移動できない場合に、考慮しなければならない技術的な制約に関するものです。 言い換えれば、すべてがリモートでストリーミングゲームを通過しましたが、ImmortalsとAssassin’s Creedはそれほど気にしませんが、入力ラグシューターは非常にひどく苦しんでおり、振り返ってみると、Far Cry6をプレイしているときにどのショットを撮ったのかを感じました人生で初めてシューティングゲームをプレイしていたように。 しかし、それでも現在の可能性があるので、十分なおしゃべりとキューバまで。 つまり、ヤラ、でもあなたは私を理解しています。
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出典:Ubisoft
完全な紹介はさておき、ゲームの最初のステップでは、地元のレジスタンスセル(ゲリラ)の本拠地であるサントゥアリオ島に移動します。おそらく、ここでかなりの時間を過ごすことができます。 彼らはあなたがファークライシリーズから親密に知っている通常の活動で満たされるでしょう。 1つ目は、もちろん、カスティーリョ軍のパトロールのチェックポイントへの攻撃です。これにより、島の状況を少しだけ撃ち、同時に落ち着かせることができます。 ただし、前の部分とは異なり、ライフルを手に兵士の前を明示的に走らないと、兵士はあなたに気づき始めないため、これはそれほど必要ではありません。 もちろん、開発者は、誰のために、またはあなたがストーリー全体を演じるダニ・ロジャスがゲリラのメンバーであると言ってこれを説明します、そして私たちは後の段階まで彼がシークレットで行動することができると思います。 プレイヤーの言語に翻訳すると、島を移動するためだけに島を掃除する必要はありません。これは、特に基地を解放するだけの場合は、慈悲の尺度として歓迎されます。 。
髪の毛の物語
非常に大きな地図のビューのいずれかの部分に移動するかどうかにかかわらず、体験のもう1つの重要な部分は、もちろんストーリー自体です。ストーリー自体は一部しか見られず、その後の非常に多様な脇役のグループへのインタビューによって補足されます。 もしあなたがもっと深刻な何かを期待していたのなら、もっと大人ではないにしても、残念ながら私はあなただけでなく私自身も失望させなければなりません。 アンサンブルのファークライ6は色彩に溢れ、似顔絵のレベルのキャラクターのキャラクターであり、すべてが場所、おそらく少し強制的なアクセントでいっぱいであり、終わりは参加するますます多くの協力者のより利己的なシーンを取りませんゲリラとアントンカスティーリャの親切な抑圧と戦うのに役立ちます。 少なくとも最初は根深い議論を期待しないでください。実際には強い瞬間を期待することすらしないでください。利用可能な部分で提示されるすべてのゲームは、プレイヤーを徐々に挫折させるような不条理な行動または残忍さでした。瞬間はかなりばかげているように聞こえます。 あまり見たことがないので、先験的に話をぶち壊したくありません。特に、アントンと息子の関係はかなり面白い話を始めることができますが、それでも感情を取り除くことはできません。私は実際にゲームが終わりに近づいていることを知っていて、それは私に追加されません。
ちなみに、シリーズが自分自身を盗み、地元の麻薬で野原に火を放つシーンがベラチャオの歌の音に火をつけるという話は別として、ファークライ6はあなたのアクションサンドボックスのままですおそらく期待しています。 ゲームプレイにはバグや欠点はなく、Ubisoftはすでにそのコンセプトをマスターしていることがわかります。 アンカーの使用、クラフト、ヘリコプターや飛行機などの乗り物の関与、そしてもちろん多くのサイドタスクなど、以前に紹介されたものを繰り返しますが、結果のミックスは十分に変化し、ストーリーとは異なり、けいれんはありません。 目的地までパラシュートで行きたいですか? すべてなし。 近くで見た戦車で基地を攻撃しますか? 確かに、それは直接提供されます。 それとも、静かなアプローチに従い、兵士がパトロールを呼び出すことができるすべての場所を排除し、その後、徐々に1つずつ排除しますか? あなたもそれを行うことができ、ゲームはそれに対してあなたに報酬を与えます。 これは実際には問題ではありません。もちろん、ファークライ6の場合、セルフドモスタイルで大幅に改良する必要があるという事実に影響されて、アクションはさまざまな武器によって支持されます。
意味を探さないでください
別の島への移動に関しては、敵が事実上どこからでも2隻の船にスポーンする必死のアクションシーンが再びあります。 もちろん、ファークライですが、15分間動いているものすべてを撮影していると、迫撃砲弾が周囲に落下し、ヘリコプターが頭上を渦巻いていて、すべてが燃えているので、しかめっ面して、これがいくつかのジョーク、またはその無限のサンドボックスの別のフェーズ。 ファークライ6がどのように素晴らしいゲームになるかについての認識は、エルエステ島の海岸に向かって移動する際にはるかに興味深いままです。これは目的地ではなく、シリーズの最大の部分になるという以前の噂がまったく新しい次元。 それが良いかどうかにかかわらず、時間はわかりますが、あなたはおそらく私の個人的な好みを知っていて、私にとってこれ以上良いものはないことを前もって知っています。 しかし、私は大きなコートでゲームにほとんど時間を費やしませんでした。現時点で最も興味深いことの1つについてコメントすることはできません。ゲームには、デモで試すことができる以上のものがあると信じたいと思います。 たとえば、私は最後の数分しか費やせなかった協力に魅了され、それを通じて別のエンターテインメントの層が間違いなくゲームに登場します。 神が禁じているなら、彼が自分で何かを試みるというビジョンを持って反対側に行くならば、あなたの近くのチームメイトのテレポートをすでに確認できるのは残念です。
フルバージョンを手に入れ、提供されたコンテンツを誠実に確認できるようになる10月にファークライ6について詳しく説明します。 それが数十時間の経験になること、そしておそらく私たちがその中で多くの緊張した瞬間を経験し、厳しいユーモアの試みで厄介な瞬間が補われることを誰もが疑うことはできません。 もちろん、Tシャツに半麻痺のダックスフントやクロコダイルを使用することもあります。これは当然のことながら、ゲリラの本格的な部分であり、ファークライ6とは何か、そしてあなたが準備しなければならないことを強調するだけです。にとって。
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