Texas Chain Saw Massacreは、昨年12月のThe GameAwardsで発表されました。 彼女の後ろには、ガンインタラクティブ(13日金曜日:ゲーム)とスモノッティンガムがいます。 しかし、当時はタイトル自体についてはあまり学びませんでした。 オリジナルの1974年の映画に触発されて、私たちはそれが別の非対称マルチプレイヤーホラー映画になることを知っていました。 著者は、本物の外観、素晴らしいサウンド、そしてプレイアビリティへの新しいアプローチを約束しました。 しかし、私たちはさらなる詳細を待たなければなりませんでした。 今まで。
現在、公式Webサイトに新しい投稿が表示されています。これは、ニュースが古い類似のゲームや最も近い競合他社とどのように異なるかを示しています。 銃は、13日金曜日の非対称ホラー映画を彷彿とさせます。IllFonicスタジオと共同で作成され、BehaviorInteractiveのDeadbyDaylightによって完全に影が薄くなっています。 13日の金曜日は1v8の原則に依存しており、ニュースの著者は、新しいアプローチと構造を考え出す必要があることを知っていたと述べています。
それはレザーフェイスだけではありません、あなたは家族全員に対処しなければなりません。 そのため、1人だけでなく3人の殺人者がいるのは当然でした。
ガンの非対称マルチプレイヤーは多くのことを意味する可能性がありますが、今では誰もがそれを、殺人者を裏切るために協力しなければならない弱い潜在的な犠牲者のチーム全体に直面する1つのモンスターと関連付けています。 著者によると、この公式は機能し、結局のところ映画からそれを知っています。 ガンは非常に無批判に13日金曜日を呼び出します:ゲームは道を開くのを助けた画期的なヒットです。 しかし、彼らがこのゲームにとって素晴らしかったと思うことは、他の人にとっては良くないかもしれません。
ジェイソンは13日の金曜日に殺害したが、ガンによれば、テキサスチェーンソー大虐殺はただの殺人者ではない。 そして彼らによると、ゲームはこれを反映する必要があるので、すべてのデザインの決定はブランド自体に依存します。 GunInteractiveのWesKeltner社長は、同じゲームを二度とやりたくない、模倣したくない、革新したいと述べました。 彼らはジャンルの限界を押し広げたいので、3v4の原則に変更することにしました。 すべてのメカニズムと機能は、この異なる概念に基づいて構築されています。 それはレザーフェイスだけではありません、あなたは家族全員に対処しなければなりません。 そのため、1人だけでなく3人の殺人者がいるのは当然でした。
wAyQw3GT5GI
この変更後、作者はレベルデザイン、ゲームプレイ、キャラクター、バランスのテストを開始しました。 ケルトナーは、3人の異なる殺人者に挑戦してバランスを取り、ユニークになるのは骨の折れることになると言います。 各レベルは、独自のエクスペリエンスを提供することを確認しながらキャプチャする必要があります。 結局、3:4のアスペクト比は、開発者によって最も面白いと説明されています。 家族は、一方では強いですが、無敵ではありません。 そして、個人は無力感を感じるはずですが、潜在的な犠牲者のグループはすでに危険です。
私は自分自身を非対称ホラー映画のファンだと思っています、そして私はそれ自体が側面の変化のアイデアが好きです。 同時に、私は13日の金曜日にGunが語る最上級のTheGameに魅了されています。 Dead by Daylightの隣で完全に失敗したタイトルは、他の人に道を開いた画期的なヒットでした。 IllFonicはプレデターハンティンググラウンドの形でさえ取引をしませんでした、しかし多分ガンとスモノッティンガムは今より多くの幸運を持っているでしょう。
Texas Chain Saw Massacreは、PC、PlayStation 5、Xboxシリーズを対象としています。 古典的なホラー映画に苦しんでいる場合は、セイバーインタラクティブのEvil Dead:TheGameもご覧ください。
NfZKk7H0CUw