一連の多かれ少なかれ計画された遅延の後、先週の終わりに、オランダのスタジオBlue Box Gameの開発者は、ゲームAbandonedの約束されたティーザーを公開しました。 しかし、PS5の特別なアプリケーションが直後に公開される前に激しく議論された理由のために、ファンからのレセプションはタイトルの作者の観点から壊滅的でした。 結局、開発者たちは木の床を歩いている男性のほんの数秒を見せました。 つまり、当時Twitterで数日間利用できたのとまったく同じビデオです。 その結果、週末の沈黙の後に全体の事柄についてコメントすることを決めたスタジオ兼デザイナーのハサン・カーラマンは、プロジェクト全体への自信に苦しみました。 ゲームニュースの最も典型的な情報源の1つではないNMEマガジンへのインタビューで、彼は土壇場での遅延だけでなく、ゲーム自体とその事実についても話しました。 人々はBlueBox GameStudiosが何をしているのか全くわかりません。
頑張って数日間休むことなく待っていた、前述のアプリケーションのパッチを延期することから始めましょう。 「それはすべてエンジンの問題から始まりました。そのため、パッチを延期する必要がありました。 さらに、問題を解決できませんでした」とHasanKahraman氏は説明します。 しかし、文字通り他のいくつかのチームが協力して、Abandonedが実行されるUnreal Engine 5のバグを修正しようとしたとき、彼らだけではありませんでした。 しかし、この時点で、スタジオの責任者は少し矛盾しており、過去に他の人の助けを述べたとき、彼は態度を変えることを躊躇せず、それが「合う」ときに指摘しようとしました彼のスタジオは小さく、他の人のような可能性はなく、自分自身だけに依存しているということです。 カーマンによれば、ブルーボックスがまだ「予備的アプローチ」にあるのに、なぜブルーボックスがUE5を使用するのかという疑問も生じますが、答えは、小さなオランダのスタジオがゲームに必要とし、他のエンジンではできない機能でなければなりません。
パッチが欲しかったので、ティーザーの映像に触れなければなりませんでしたね。 それが私たちの優先事項でした。パッチをリリースし、後でさらに多くのコンテンツをリリースするだけです。
木の床を歩いているとまだわかりませんが、Hasan Kahramanはデモンストレーション自体を十分に評価しておらず、元々はもっと長いはずだったことを確認しています。 「ティーザーの一部を切り取らなければならなかったので、Twitterですでに持っていたものと同じものを使用するのは良い考えではないことを私は知っていました。 それはほんの数秒で、何も教えてくれません」と彼はNMEニュースルームに語った。 「しかし、人々がパッチを欲しがっていたので、私たちはそれをしなければなりませんでしたね? それが私たちの優先事項でした。パッチをリリースし、後でさらにコンテンツをリリースするだけです」とKahraman氏は付け加えます。 そして別の声明によると、彼は別の声明によると、マーケティングに関連する以前の過ちから多くを学びませんでした。 次に並んでいるのは、アプリケーションのウィンドウに応じた映画の予告編で、すでに受信していると言われています 本当に、しかし本当にすぐに。 「当初はGamescomでリリースしたかったのですが、できるかどうかを確認します。 Gamescomは、どのくらいの期間、1週間で、「カーラマンは尋ねます、そして彼の言葉は確かに彼が彼の頭の中でより明確な計画を持っていることを意味しません。
しかし、彼は彼らが本当に同じ間違いを二度と犯したくないことを認めているので、彼らは日付を発表しませんが、トレーラーはすぐに表示されます。 さらに、リリース直後には、プレイヤーは初めてゲームをプレイする機会が与えられたと言われていますが、ここでもカーラマンは何も約束したくありません。 「私が学んだことの1つは、何かをすぐに発表しないので、自分で複雑にしすぎないことです」と、予告編と再生可能なデモがまもなく到着することを発表した後、Blue BoxGameスタジオの責任者は言います。両方の再生可能な例全体の状況を緩和し、放棄されたものが実際に何であるかを理解するのに役立つはずです。
そうではないのですが、カーラマンは明確に定義しています-それはサイレントヒルやメタルギアであってはなりません。 さらに、NME編集局は、ゲームのストーリーとコンセプトについてカーラマンから独占的な情報を受け取ったと付け加えており、誰にも公開しないことを約束しているだけです。 グラフィックティーザーの1つの下でぼやけた目隠しをした男はもちろんスネークではなく、ゲームの主な欠点であり、開発者がから購入するモデルではなかったことも説明されましたアセットストア。 しかし、カーラマンは、プレイヤーの間で流行している状況とムードの下でそれを使用することは間違いであったことを認めましたが、それを取り戻すことはできません。
しかし、彼はゲームの想定される機能を溶かしました。これは、プレイヤーが想像するものとは完全に異なるはずです。 実際、それはホラー映画ではなく、もともとオープンスペースで設定されることになっていた戦術的なサバイバルアクションです。 しかし、開発者は、元のコンセプトを直線的なストーリーゲームにした素晴らしいグラフィックのために、それを変更しました。 ですから、基本的な意味でのオープンワールドとは正反対です。私が間違っていなければ…すべてがまだかなり奇妙に聞こえます。また、ほとんどがフリーランサーであり、絶対にやりたくない小さなチームの個々のメンバーを代表するメモもあります。現在の状況で彼らの顔を見せてください。 カーラマンによれば、彼自身は食欲がなく、深く落ち込んでいると言われていますが、詐欺の可能性があると絶えず非難されていることに関係することを望んでいる人は誰もいません。 「これは本当に大きくて、とても痛いです。 これは私の意図ではありませんでした。「ハサン・カーラマンは、この物語全体の別の奇妙なエピソードを締めくくっています。
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