マルチプレイヤーイベントを専門とする英国のスタジオSplashDamageには、Wolfenstein:Enemy Territory、Enemy Territory:Quake Wars、Brink、DirtyBombなどのゲームがあります。 しかし、近年、彼らは他のゲームで同僚を助け、彼らを歴史の始まりに戻しています。 2001年に、元modの作者は、マルチプレイヤーのReturn to Castle Wolfensteinの支援を開始し、後にDoom 3またはBatman:ArkhamOriginsに切り替えました。 近年、Gears of War:Ultimate Edition、Gears of War 4、Gears 5、またはHalo:The Master ChiefCollectionを支援しています。 いつもの海の外で、彼らはターン制の戦術ゲームGears Tacticsに勇敢に着手しました、そして今、彼らは久しぶりに、彼ら自身の何かで戻ってきています。
20周年を記念して、チームはSplashDamageが独自のSFユニバースのいくつかを舞台にした新しいゲームに取り組んでいることを発表しました。 「20年の歴史を通じて、Wolfenstein、Gears of War、Haloなどの確立されたブランドに参加することを楽しんできましたが、Brink、Outcasters、Dirty Bombの場合のように、独自の別の世界を作りたいと考えています」と開発者は述べています。ファンに言った。 そして、なぜ彼らは実際にそれほど漠然とそしてそれ以上の詳細なしにノベルティを発表するのですか? このメッセージはプレイヤー向けではなく、他の開発者向けです。 スプラッシュダメージは、彼らが彼らのプロジェクトに直接影響を及ぼし、研究の将来を形作るのを助けるだろうと言って、彼らに参加する潜在的な申請者を招待しました。
スプラッシュダメージは数十人の新入社員を募集しています。 現在、チームにはすでに300人以上がいます。
同社は、技術的および芸術的な可能性のあるすべてのポジションの人材を探しています。オープンポジションの無限のリストは、まったく新しいスタジオを募集するようなものであるため、明らかに大きなものになるでしょう。 現在、チームにはすでに300人以上がいます。 企業はどのようにしてそのような成長を遂げることができますか? 彼らが関わった大きなゲームを考えると、会社は確かに深いポケットを持っていませんでした。 さらに重要なことに、スプラッシュダメージは2016年に中国の巨人Leyouによって購入され、昨年はDigital Extremes、Certain Affinity、またはAthlonGamesスタジオのTencentと同僚の翼の下に置かれました。
経営陣は、必要なすべての支援と自由を持っていると言って、その時点ですでに買収を賞賛しました。 スタジオのボス、リチャード・ジョリーは、これが彼らのチームの新しい大胆な章の始まりであり、それは多くの野心的なゲームをもたらすだろうと言いました。 新たに発表されたプロジェクトは、間違いなく、私たちが将来楽しみにできることの最初の兆候の1つです。 おそらく結果を待つのは長いでしょうが。
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