ゲーム Star Wars Outlaws はすべてのプラットフォームで新しいアップデートを受け取り、正式にバージョン 1.2 に移行しました。 Massive Entertainment スタジオの開発者は、主人公がサイレント手順を適用しなければならない部分に対する批判に応え、エクスペリエンスを改善しています。しかし、彼らはゲームの安定性やパフォーマンスにも注力しており、当然のことながら、8月末にこのタイトルに発生した無数のバグも修正しています。これは、クリスマスが近づくにつれて、より多くのプレイヤーに購入を促すためのもう 1 つの重要なステップであり、公式に発表された生ぬるい売上がよりポジティブなレベルに達する可能性があります。しかし、現時点で結果を出すにはおそらく時期尚早でしょう。
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— スター・ウォーズ 無法者 (@StarWarsOutlaws) 2024 年 10 月 3 日
「皆さん、コメントや提案をありがとうございます。あなたのフィードバックは非常に貴重であり、私たちはあなたのフィードバックに注意深く耳を傾け、可能な限り最高のエクスペリエンスを作成します」と、金曜日の夜にゲームの公式ウェブサイトに公開された記事の冒頭で開発者に感謝の意を表しました。さらに、開発者は個々のプラットフォームでのアップデートのサイズ (3.8 ~ 5.6 GB の範囲) を示し、変更、修正、改善のより詳細な内訳に踏み込みます。すでに上で述べたように、Massive Entertainment の人々はステルス作戦に大きな影響を与え、人工知能による主人公の検出を調整し、これらの通路で見つかる NPC の数にも対処し、その分布、彼らがたどるルート、およびサイレント・リトリートの一環として次にどこへ向かうべきかを示すために、環境内のいくつかの要素を強調しました。
安定性とパフォーマンスの点で、開発者は、特に Intel グラフィックス カードでのプレイ時にフレーム レートの低下が発生する箇所の最適化に重点を置きました。 PC バージョンのメニューでチェックするために、グラフィックス カードの VRAM の使用に対する RTXDI テクノロジーの影響のインジケーターも追加され、全体として、前述の RTXDI だけでなく、フレーム生成またはレイ再構成機能。グラフィックスを改善する取り組みの一環として、テクスチャのあらゆる種類のちらつきを除去し、高品質のテクスチャをロードする必要がある場所ではテクスチャを低解像度でレンダリングし、特定のケースでのライトの動作方法も修正しました。
ゲームプレイの面では、新しいアップデートは主人公のアニメーションを解決し、手榴弾を素早く投げるためのボタンを追加し、主人公が遮蔽物にいるときに姿を現す可能性を減らし、スナイパーライフルの感度を高めました。あなたとケイは、ゲームエリアのほぼ外にあるいくつかのオブジェクトやその他多くのことに巻き込まれることが長くなります。さらに、開発者はユーザーインターフェイス、オーディオ、カットシーンの領域にも介入し、当然のことながらクエストに関するいくつかの問題にも対処しました。それが十分であるかどうかは、主にプレイヤー次第ですが、公平を期すために、この場合、非常に多忙な時期のため、アップデートを個人的にテストする機会がまだないことを付け加えなければなりません。