アサシンクリードシリーズの最後にリリースされた作品はバイキングヴァルハラですが、プレイヤーはすでに多くの推測に基づいて、字幕リフトの続編の可能性だけでなく、公式に約束されたものについても話し合っています プラットホーム 将来のアサシンクリードインフィニティの続編のために。 前述のRiftの場合、ほんの数日前に、ジャーナリストのJason Schreierを引用しました。彼は、彼の情報源を参照して、当時インターネット上で広まっていた噂に反論することを決定しました。シリーズの次のパートは、アステカとその古代帝国の間に設定する必要があります。 Scherierは、彼の報告によると、AC Riftはバグダッドに設置され、元々ValhallaのDLCを目的とした小さなゲームの設定でBasimの物語を語る予定であると述べました。 しかし、彼は、この点に関してもアステカについて何も聞いていなかったにもかかわらず、インフィニティが多くの異なる部品やモジュールを持つことができることを除外しませんでした。 その後、ジャーナリストのジェフ・グラブが彼の番組Game Mess Decidesを通じてシーンに登場し、Ubisoftのシリーズを中心に展開するおそらく最も長い憶測の1つを紡ぎました。 グラブは、次の偉大な暗殺者がついに日本に登場すると主張している。
グラブはこのトピックについて詳細にコメントしなかったが、言及されたシリーズとサブタイトルのリフトとの可能なより小さな続編についての情報を議論した最後に、彼は情報が確認され始めている情報源が彼に何かについて何かを語ったことを示唆したアサシンクリードインフィニティの可能な設定。 「はっきりとは言えませんが、同じ情報源から聞いた多くのことが確認されているので、前の記事のように、おそらくInfinityの一部として、別の大きなRPGが後で登場するでしょう。日本では」と、グラブは添付のビデオの上の43分のマークのあたりで述べた。 ただし、GrubbのゲストであるGamesBeatの同僚であるMikeMinottiは、Jason Schreierが主張し、徐々に明らかになっているように、Assassin’s Creed Infinityは、プレーヤーにさまざまなモジュールを提供し、それらを個別のゲームとして入力できるようにします。説明されているプラットフォームは、アニマの事実上の具体化であり、プレイヤーを世界の隅々まで冒険に連れて行きます。
ただし、現時点では、Grubbが日本の暗殺者の可能性について、本当に大きなゲームとして、またはUbisoftがプレイヤーにもっと早く提供したいと考えているにもかかわらず、これらのゲームがどれほど大きくなるかは定かではありません。 財務モデルや、示されたモジュールの相互接続性に関するその他の詳細、ゲームプレイの観点からもそれらを接続できるマルチプレイヤー、およびその他の多くの問題についてもわかりません。 ただし、その無知は近い将来消えることはないでしょう。Ubisoftが実際にAC Riftを準備している場合、リリース前にInfinityについて話すことは完全に戦術的ではありません。 したがって、Ubisoftの約束された9月のイベントに最も近いプロジェクトのみが表示されることが予想され、Infinityについては後で詳しく説明します。 いずれにせよ、ゲームは2024年まで到着しないはずですが、それでも私たちは考慮事項と推測にのみ依存しているため、あらゆる種類のプレビューにはまだ十分な時間があります。
しかし、Ubisoftが今年と来年の変わり目に小さなリフトをリリースすることで作品間のギャップの可能性を回避したい場合、ゲーム間にはまだ2年の長いギャップがあります。 したがって、インフィニティの前に到着する可能性があるという事実に関連して、日本の暗殺者に数パーセントの確率を追加しますが、それ以外はすべてUbisoftに残ります。