オープニングナイトライブのオープニング中に、新しいサッカーゲームUFLが発表されました。 Strikerzスタジオの開発者は短いティーザーを紹介し、サッカーシミュレーションの分野で両方の偉人と競争するつもりであることを数文で示しました。 しかし、ビデオからはあまり学びませんでした。おそらく、UFLはUnreal Engineを搭載しており、緑の芝生のあるスタジアムがあるということだけです。 しかし、数時間後、最初のより具体的な情報が表示され、スタジオのチーフデザイナー兼ディレクターであるEugenNašilovがゲームコンテンツ、UFLが使用する無料プレイモデルについてだけでなく、ライセンスとフットボールの試合の状態。 彼の言葉から、UFLは事実上独立したFIFA Ultimate Teamモードであることがますます明らかになっていますが、Pay-to-Winメカニズムがなく、すべてのプレイヤーが求めるゲームプレイを提供すると報告されていますが、EA開発者もコナミも提供していません。彼らは配達することができません。
Strikerzスタジオについてはまだ聞いたことがないので、UFLの起源から始めましょう。 開発者の公式ウェブサイトによると、これはヨーロッパ中に散らばっている200人以上の開発者のチームです。 キプロスからの人もいれば、ベラルーシからの人もいれば、ウクライナからの作品やリトアニアからの作品もあります。 しかし、これが決して新しいグループではないことは興味深いことです。彼らは5年前に一緒に働き始め、UFLは同じくらい長い間結成されてきました。 これは、それが単なるホットニードルプロジェクトではないかどうかについての疑問を払拭する可能性があります。これは、ほとんどの従業員のサッカーゲームに対する注意深い研究と大きな情熱に関する他のすべての情報を払拭します。 開発者は、自由に使える最高のテクノロジーについて自信を持って話し、その助けを借りて、すべてのプレーヤーが望むサッカーゲームを作成しています。 その後、彼らは自分たちを大ファンと呼び、企業構造を一切扱わず、できる限りの仕事をします。
既存のゲームは、その強力なリンクにお金を払う可能性があります。 一方、UFLは、プレイヤーの期待と期待を最初から反映できるまったく新しいゲームです。
その後、EugenNašilovは彼の声明でさらに楽観的であり、結果はプレーヤーの期待を超えるゲームになると主張しています。 「サッカーゲームは25年以上にわたって市場に出回っています。 しかし、今日利用可能なゲームはすでに革新に失敗しています」とNašilovは説明します。 「近年、サッカーゲームはほとんどどこにも移動しておらず、現代のトレンド、メカニズム、ビジネスモデルに追いついていない。 コミュニティはこれについて数年前から不満を言っています」とデザイナーは付け加え、UFLがどちらの方向に進むかを示しています。 「既存のゲームは、その強力な遺産の代償を払う可能性があります。 一方、UFLは、最初からプレーヤーの希望と期待を反映できるまったく新しいゲームです」とEugenNašilov氏は付け加えます。 しかし、Strikerzスタジオの創設者がそれによって何を意味するのか正確にはわかりません。利用可能なティーザーには、最終結果を思い出させるものさえ何も表示されないため、ゲームが実際にどのように見えるかを待つ必要があります。お気に入り。
しかし、UFLがライセンスを求めてElectronicArtsと競争しようとしないことはすでに明らかです。 開発者は、FIFProサッカー選手協会とのパートナーシップを確立し、5,000人を超えるライセンスを受けたサッカー選手を自由に使えるようにすることで、状況全体を非常にエレガントに解決しました。 それらから、プレーヤーは、FUTモードの場合と同じように、独自のクラブを構築し、力のバランスに身を投じます。 言い換えれば、UFLは、お気に入りのチームを選択して別のチームと対戦できる従来のゲームモードを提供しない可能性があります。 これが問題である場合、現時点では完全に見積もることはできませんが、考えられるすべてのパフォーマンスの違いが曖昧になり、Strikerzが本当に重要だと言うのはプレーヤーの能力だけです。 結局のところ、これがゲームの名前の由来であり、公正にプレイできるため、パフォーマンスにお金をかけずに成功するためのスペースを与える必要があります。 兆候が示すように、マイクロトランザクションには、ジャージ、ロゴ、スタジアムなどが落下する可能性が最も高い、純粋に化粧品のアクセサリーが含まれます。 しかし、この分野でもまだ完全には明確ではなく、さらなる情報を辛抱強く待つ必要があります。
リリース日、またはベータ版のヒントはまだ開発者から提供されていません。今のところ参照できるのは、来年のリリースの約束だけです。
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