スタジオ Full Circle の開発者が 3 回目のカメラの前に集まり、Skate シリーズのプレーヤーとファンに次の続編の新機能を知らせました。 当初、今回もリリース日が明らかにされていないことを確認でき、逆に「プレプレアルファ」とラベル付けされた追加ショットしか見ることができませんでした. これにより、開発者は間違いなく、リリースがただ起こるだけではないことを明確にしたいと考えていますが、一方で、シフトが起こっていることを示しており、コンソールでのテストについてすでに話し始めています. それを超えて、彼らはゲーム体験の一部を形成する活動について話し、新しいスケートは、サンヴァンスターダムの街自体または個々のプレーヤーのいずれかの発展物語も提供すると付け加えました.
クリエイティブ ディレクターの Cuz Parry とともに、リード デザイナーの立場から前述の活動を担当する Scott Bradford 氏、ゲーム コンテンツも担当するデザイナーの Kristine Li 氏、そしてリード システム デザイナーの Tobin Tse 氏が同席しました。 The Board Roomの次の撮影に備えて。 当初、San Vansterdam でのイベントは、与えられたストーリーに従って実際に展開されることが最初に聞かれました。このストーリーは、後に独自のエピソード The Board Room に捧げられます。 したがって、詳細はわかりませんが、ストーリーは、おそらく全体的なトーンと雰囲気を設定する背景ラインであると予想できます.スケートボーダー。
さらに、個々の開発者は、すべてのアクティビティが 3 つの条件に基づいているという事実とともに、プレイヤーが街で何をするかについてすでにコメントを開始しています。 個々のイベントは常に変化し、進化する必要があります。 さらに、開発者は現実世界のルールにあまり縛られたくないので、最終的には 曲げ 物理学のルールといくつかのルールの破り。 おそらく、多くのビデオで、あらゆる種類の滑走路、トラック、雲の高いジャンプをすでに見ることができたという事実、またはプレイヤーのキャラクターが非常に高いところから落ちた後もまばたきさえしなかったという事実に基づいています。まだ飛んでいる彼の手の中にスケボーが現れると、彼女はその上で優雅にジャンプした。 Full Circle の人々が守った最後のルールは、コミュニティ全体が街での活動に参加することであり、もちろん、スケートをすることの楽しさです。
もっと具体的に言うと、開発者は Skate をプレイするいくつかの方法を計画しています。 街中を自由にドライブしたり、フリックとジャンプを組み合わせたいわゆる「フランピング」に加えて、1 人のプレイヤーが参加できる短いチャレンジに参加することができます。また、協力プレイに焦点を当てたより長い動的イベントもあり、プレイヤーのグループ向けの大規模なコミュニティ イベントや、いわゆるスローダウン (個々のプレイヤーが作成したミニゲーム) もあり、ほとんど何でも可能です。 これらのアクティビティを完了することで、プレイヤーは経験値を獲得し、キャラクターをアップグレードします。 しかし、Cuz Parry は、戦利品ボックスに関する推測は完全に奇妙であり、真実に基づいていないこと、そして最も重要なこととして、Skate には実際には存在しないことを再度思い出させました.
Full Circle の人々の努力の頂点は、プレーヤーに長く続く体験、リラックスしたゲームプレイ、楽しさを提供することですが、スケートボードに関わっているかどうかにかかわらず、スケートボードの文化への洞察も提供します。 結局のところ、彼女には間違いなく多くの知人がいることを確認したのはデザイナーのクリスティン・リーです。 スケート 彼らは運転はしませんが、Full Circle で作成されているものに非常に興味があり、ゲームを試してみたいと思っています。 したがって、これが普遍的に適用されることを願っており、ゲームがリリースされたときに (できれば今後数年間ではないことを願っています)、自分の目で確かめることができるでしょう.