国内のシーンでは、興味深いゲームのイニシアチブが十分にあることはありません。 それらに、2012 年 12 月 13 日にリリースされた小さなスタジオ Old Oak Den の Dungeon: Faster & Deadlier カード ローグライト ゲームを追加できるようになりました。これは本質的に、この大きなバージョンの前身です。 いずれにせよ、新しい形式の Dungeon: Faster & Deadlier は、モバイル バージョンに既に付属している要素を改善します。 そしてもちろん、全体的に大きくなっています。
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Dungeon: Faster & Deadlier は、カード ゲームだけでなく RPG と、もちろん常に重要な戦略を組み合わせているため、カードのデッキは文字通りあなたの手の中にあります。 各カードはさまざまな状況に適しています。それらを積み重ねることが、敵に満ちた危険なクエストで生き残るための鍵となります。 あらゆる種類のアーティファクト、魔法を使用できますが、単純な力ずくでそれらを使用することもできます。 さらに、カードを改善したり、他のアイテムの助けを借りて、自分とゲームのヒーローのためにそれらのプロパティを変更したりすることができます。 もちろん、彼らでさえ、暗黒の世界の主から王国を救いながら、ますます多くの落とし穴を克服することを可能にする漸進的な改善を免れることはありません.
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モバイルの Dungeon Faster と同様に、Dungeon: Faster & Deadlier は心地よいグラフィックに依存しており、快適な手描きのスタイルが支配的です。 視覚的なスタイル自体に加えて、明確なユーザー インターフェイスやカードのレイアウトなども注目されます。 さらに、ゲームには包括的な百科事典も含まれており、ストーリーの詳細、個々のカードの詳細、敵に関する情報、カルトやアーティファクトを含むアイテムなど、ヒーローが旅の途中で遭遇するすべての新しい情報が保存されています。 したがって、プレーヤーは理想的な戦略を計画するためにすべてを利用できますが、それには時々犠牲が必要です。 しかし、負けたように見える戦いでも、この方法で勝つことができます。
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— Old Oak Den (ダンジョン: Faster & Deadlier) (@oak_den) 2022 年 12 月 13 日
ボスコヴィツェ スタジオのオールド オーク デンは、ゲームのベテランであるパベル シルーチェクが率いています。たとえば、1998 年のアドベンチャー ゲーム Summer with Oskar を手がけた後、最初の Hidden & Dangerous (1999) で Illusion Softworks に、その後 Pterodon で直接働きました。フライング ヒーローズ (2001) とベトコン (2003)。 彼は 2017 年に Old Oak Den スタジオを設立し、これまで主にモバイル ゲームに注力してきました。Dungeon Faster に加えて、他の 2 つのゲーム、Apocalypse Heroes と Tigers – Waves of Tanks がリリースされました。 スタジオにとって、PC での Dungeon: Faster & Deadlier のリリースは初公開ですが、もちろんシルチェク個人にとってはそうではありません。
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「ほぼ正確に 3 年半前に、自分で盗んだモバイル ゲームの Dungeon Faster をここに紹介しました。 半年前、私は彼女の弟 (現在は兄) のデモをここに提示しました。このデモでは、Dungeon Faster のおかげで一緒になった友人と既に作業を行っていました。 、それは間違いなく目を引くと同時に、以前のモバイルバージョンの成功を思い出しました. Dungeon: Faster & Deadlier は、Dungeon Faster と同様にチェコ語で利用でき、明日まで 10% 割引で Steam でゲームを購入できます。