Dragon Age シリーズのファンで、次の続編を楽しみたい場合は、BioWare スタジオのゼネラル マネージャーである Gary McKay の言葉を参照して、事前に警告する必要があります。 ゲームはまだ最終的に到着する準備ができておらず、開発者はまだより大規模な公開デモの準備ができていません. ただし、シリーズの公式 Web サイトの新しいブログは、2 月の記事に続き、ゲームが最初から最後までプレイ可能になり、アルファ マイルストーンを完了したことを確認しています。
「初めて、最初のミッションの開始部分から最後まで、ゲーム全体を楽しむことができます」と McKay 氏は述べ、テスターは Dragon Age: Dreadwolf 全体を見て、聞いて、感じて、プレイできると付け加えました。 しかし一方で、それはゲームが終了したことを意味するものではなく、Grand Theft Auto VI の進行中のバージョンからのビデオのリークをめぐって発生した最近の事件を微妙に思い出させ続けています. 多くのコメンテーターは「グラフィックスが最初に来る」と信じていましたが、Dragon Age: Dreadwolf の場合でも、McKay 氏は、ゲームのビジュアル面で作業を開始し、グラフィックスを最終的な形にすることができるのは今だと確認しています.
Dragon Age チームは、 #ドレッドウルフ.https://t.co/CsRaBniELu pic.twitter.com/aMY85y7ErK
— バイオウェア (@bioware) 2022 年 10 月 26 日
開発者はゲームプレイの仕組みにも引き続き取り組みますが、テスト中にエクスペリエンスが展開されるにつれて、今後数か月で変更が加えられることは間違いありません. 同時に、BioWare の従業員や雇われたテスターだけでなく、Electronic Arts の場合と同様に、Dead Space のリメイクなど、コミュニティの選ばれたメンバーも参加します。 「さまざまなソースからゲームについて得たフィードバックは、全体的なエクスペリエンスを改善するためにまだ時間を費やす必要があることについて、可能な限り最高の洞察を与えてくれます」とスタジオのゼネラル マネージャーは説明します。
これに加えて、BioWare のチームは、ゲームのペース、キャラクター間の関係の発展、またはプレイヤーがメイン キャラクターと共により高いレベルに進む方法を評価します。 また、ドラゴンエイジにとって重要であり、今後も間違いなく重要であり続けるストーリーに関連する状況を混ぜ合わせ、第4部の準備されたプロットを通じて、対話、カットシーン、および旅全体の印象を調整する必要があります。人気のサガ。 「アルファ版への到達は、チーム全体の多大な努力の結果であり、このマイルストーンの達成を祝う機会と捉えています」とマッケイ氏は述べ、現在の形式の待望のRPGが発表されました。
記事の最後で、Gary McKay は、BioWare が取り組んでいるのは Dreadwolf だけではないことを思い出させてくれます。 彼は、別のチームが Mass Effect シリーズの新しい続編に懸命に取り組んでいることを思い出させ、11 月 7 日に当たる N7 の次の休暇にあなたを招待します。 私たちが何を期待できるかを言うのは難しいですが、BioWare の人々は、いくつかのニュースを共有したり、おそらく別の画像を共有したりする機会を逃すことはないと信じています。