彼のショーGrubbSnaxで、ジャーナリストのJeff Grubbは、CriterionGamesの開発者によって継続されているNeedforSpeedシリーズについて話しました。 同氏は、調査の状況に詳しい情報筋から提供された情報によると、今年の11月に別の巻が到着すると述べた。 興味深いことに、新しいニードフォースピードは前世代のコンソールには届かないはずなので、現在、PlayStation 5、Xboxシリーズ、そしておそらくPCのバージョンのみが計画されています。 このブランドの人気と長い伝統を考えると、これは、技術的に前進するというビジョンを持ったPS4とXboxOneのさらなる開発とサポートの非公式な終了の象徴と見なすことができます。
GrubbSnaxはほんの一瞬でライブになります。 話し合うことがあります。ここであなたの質問に答えます:https://t.co/aMOxgP0UVT
—ジェフ・グラブ(@JeffGrubb) 2022年4月7日
グラブはまた、新しい続編はマイアミで設定されるべきだと述べました。これは、これまでの最後のエピソードであるニード・フォー・スピード:ヒートが同じ場所で行われたことを思い出させるので少し奇妙です。 それは問題である必要はないでしょう、開発者は彼らがしたといういくつかのファンからのメモに出くわすかもしれません もちろんです 彼らは彼らの仕事をより簡単にし、彼らがすでに作成したコンテンツだけをリサイクルするでしょう。 しかし、そのようなトライアルには時期尚早であり、見た目だけでなく全体的なゲームプレイや楽しみにも影響を与える多くの状況に依存します。 さらに、Grubbは、新しいニード・フォー・スピードは、人気のあるアンダーグラウンドのエピソードの精神に基づいている必要があることを示唆しています。 本当 ニード・フォー・スピードは、おそらく今日、1990年代前半に生まれた人々によってのみ記憶されています…
延期の理由は、バトルフィールド2042の開発にCriterionGamesの約150人のメンバーのチームを参加させる必要があったためです。
この場合、Grubbからそれ以上の情報はありませんでしたが、Criterionの人々からの新しいNeed for Speedは、ここ数か月と数年で比較的活発になっています。 非常に早いショットの逃亡の疑いと、スタントマンの1人による間接的な確認により、オートバイがゲームに登場する可能性があり、最終的に2021年から今年に延期されたことを思い出すことができます。 これは昨年3月の初めに発生したものであり、開発者が追いつかなかったという事実や、開発中に予期しない問題が発生したことが原因ではありませんでした。 延期の理由は、バトルフィールド2042の開発にCriterion Gamesの約150人のメンバーのチームを関与させる必要があったためです。これは、DICEで大きな問題が発生したことを示すもう1つの証拠として遡及的に評価できます。 シューターの開発へのCriterionの関与が奇妙に思われる場合は、もちろん、彼らがバトルフィールドVのファイアストームバトルロワイヤルモードを担当していたことを思い出してください。したがって、彼らは当然、このジャンルだけでなく、エンジンやそのようなシリーズ。 しかし、彼らがニード・フォー・スピードの仕事に戻る方法、彼らが戦場と呼ばれる戦場を押したとき、そして彼らが本当にNFSを未満で終えることができたかどうかについて、空中で多くの質問がありました来年。
Grubbによると、これは可能ですが、EAからの確認を待つ必要があり、今年キャンセルされたEAPlayLiveでは発生しません。