インサイダーのトム・ヘンダーソンは、最近本当にうまくいっています。 UbisoftまたはCodemastersの開発者の説明を推測した後、彼はバトルフィールドに戻ります。バトルフィールドは、最後のエピソードのリリース前に番号2042で繰り返し話し、正式に導入される前に情報を公開しました。 彼は現在、エレクトロニック・アーツがすでに別の作品に積極的に取り組んでいることを示していますが、リリース日はもちろん、発表の日付も示していません。 しかし、現時点では、開発者がバトルフィールド2042で行ったオーバーステップの一部を繰り返して、革新に失敗した以前の機能の一部をゲームに戻したくないことがはるかに重要です。
ヘンダーソンはまず、バトルフィールド2042の現在の状態と、 ラブレター バトルフィールドシリーズと問題のないリラックスした開発。 しかし、結局、ゲームはプレイヤーを失望させただけでなく、エラーが発生したことを認めたEA管理自体も失望させ、バトルフィールド2042は確かにそのような売上を上げていませんでした パフォーマンス当初の予想通り。 それでも、以前の間違いと特定の種類の償還を修正するための努力を継続する必要があります。これにより、DICE開発者は、今年の残りの期間、非常に不確実な結果を招く可能性があります。 したがって、プリプロダクションの活発な段階にあり、昨年の大失敗から引き出された結論から利益を得る新しいゲームに、より多くの注意がすでに集中している可能性があります。
DICEが次の記事で困難な戦いを開始するときに、バトルフィールド2042で学んだ「貴重な教訓」。
XFIRE EXCLUSIVE:
https://t.co/Q619ZawYUu
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2022年3月23日
「バトルフィールド2042で変更した要素の多くを返すと思います」とヘンダーソンの情報筋の1人は述べています。 しかし、インサイダー自身は、彼の情報源が正確に何を意味するのかを特定しておらず、たとえば、批評家から攻撃を受けた多数のプレーヤーについて推測しているだけです。 戦場には128人のプレイヤーがいるため、DICEの人々は巨大なマップを作成しましたが、そのマップでは戦闘のペースが大幅に変動し、特定のフェーズでは、ゲームは反対側のイベントの実行シミュレーターにのみ変更されます。大きな場所。 もう一つの問題は、普遍性を維持するためにあまり変わらないスペシャリストのシステムであり、それでも新しいゲームに関連して変更する必要があります。 ただし、その前に、バトルフィールド2042に適切な変更を加える必要があります。この場合、個々の兵士のより伝統的なレイアウトへの復帰をテストする必要があります。 「これは次の戦場で起こりそうな変化であり、プレイヤーはキャラクターにもっと投資することを計画しています」とヘンダーソンは言います。ヘンダーソンはこの場合はお金ではなく、兵士の能力を拡大するための時間と注意を払っています。
今後の作業については、ヘンダーソンはまた、現在または近い将来に再び行われ、現代の紛争に対処することを示しました。 それぞれ最初に何年も過ごした後。 第二次世界大戦は明らかに戻って、バトルフィールド2042の困難な方法で得た経験を利用するつもりです。しかし、ほとんどのDICEの人々が新しいプロジェクトに取り組んでいるにもかかわらず、現在の一部は、新しいモード、武器、車両、マップでタイトルを埋める大規模で断固としたチームのままです。そのため、プレイヤーは少なくとも戻って、将来のフォームでバトルフィールド2042にチャンスを与えることができます。 さらに、リップルエフェクトスタジオの人々は、ポータルモードを拡張し続け、追加のコンテンツだけでなく、主にゲームプレイの観点からも調整する必要があります。 私たちはまだ大きな可能性を秘めています。それは、不利な運命を逆転させ、バトルフィールド2042の評判を満足のいくレベルに保つのに役立つ可能性があります。