バトルフィールド 2042 を取り巻く現在の出来事は別として、Electronic Arts の開発者は、昨年末に、シリーズに向けて多くの大きな変更を準備していることをすでに発表していました。 彼らの発言が、選手たちとの関係を修復するための努力の一環だったのか、それともあまり好意的に受け入れられなかった最後の部分の後のより良い未来を保証するための努力の一部だったのかを言うのは難しい.ブランドが変更され、個々のタスクと責任の再配分も行われました。 マルチプレイヤーは引き続き DICE スタジオによって処理され、Ripple Effect の人々が彼らを支援しますが、以前の情報によると、ストーリー部分はシアトルに拠点を置く新しいスタジオによって処理されることになっていました。 Halo シリーズの作成に参加し、失敗したゲーム Disintegration で彼自身のスタジオ V1 Interactive の旗の下に参加した Bungie のベテランである Marcus Lehto は、彼のリーダーシップに置かれました。 しかし、このプロジェクトの悪名高い終わりにより、彼は大企業に戻ってきました.Ridgeline Gamesスタジオの最も重要な従業員の1人として彼が登場することは数時間前からわかっています.
私たちは皆、バトルフィールドの未来に取り組んでいます! 引き続き応援しております #BF2042、新しいスタジオを歓迎します。 @RidgelineGames、物語のキャンペーンに焦点を当てます。
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— バトルフィールド (@Battlefield) 2022 年 9 月 8 日
そんなこんなで、昨夜はシアトル発の新チームが世界に紹介され、『バトルフィールド』のストーリーパートを担当することも確定した。 「今年の初めにマーカス・レートが加入したことは多くの人が知っている。 そのため、シアトルを拠点とする彼の新しいスタジオが Ridgeline Games と呼ばれることを本日発表します。 マーカスは、魅力的なゲームの世界と魅力的なストーリーを作成する長年の経験をバトルフィールドにもたらします」と、バイロン ビード ブランドのゼネラル マネージャーはバトルフィールドのブログに書いています。 彼はまた、Ridgeline Games のストーリー アークは、シリーズの古典的な要素に忠実でありながら、ストーリーを伝える新しいエキサイティングな方法でファンを引き付けるだろうと付け加えました。コンテンツは本格的な体験に変換できます。 結局のところ、Battlefield 1 と Battlefield V の短編小説を数えなければ、Call of Duty の短いキャンペーンと比較しても、Battlefield はかなり長い間それを待っていました.
ここシアトル地域にある私たちの新しいスタジオについてもっと公に話すことができることをとてもうれしく思います! https://t.co/eSwwC1QuD7
— マーカス・レート 🇺🇦 (@game_fabricator) 2022 年 9 月 8 日
マーカス・レートの声明については、DICE や Ripple Effect と仕事をする機会を得たことは彼にとって非常に光栄なことであり、当然、できることを楽しみにしていると述べています。 地面を蹴る. 一方で、それはおそらくすでに起こり始めており、以前の仮定の公式な確認は形式的なものにすぎません。 また、昨年の震災後、ブランドとしてのバトルフィールドの開発を指揮したヴィンス・ザンペラ氏からの賞賛は、予想通りのコメントのようであり、彼から具体的なことは何も聞いていません. Respawn の CEO であり続ける Zampella 氏は、「Battlefield は、Ridgeline Games の Marcus と彼のチームの関与により、成功への最善の道を歩んでいます。 ただし、特にバトルフィールド 2042 の修正が必要なために一時停止が長くなるという憶測がある場合は特に、バトルフィールドが最終的にどの方向に進むかは問題です。バトルフィールドの新時代の2つの可能なビジョンについてすでに推測されています。 革命的な シングルプレイヤーへのアプローチ、または彼によると、それはいわゆるヒーローシューティングゲームになる可能性があります. しかし、今年はそれが見られず、言及されたチームのトリオが2024年の秋のシーズンまでにすべてを完了することができるかどうかが問題です.