BioWareの開発者が、ファンタジーシリーズのDragon Ageの続編に加えて、新しいMassEffectを準備していることは周知の事実です。 このゲームは、昨年のN7 Dayのお祝いの際に正式に発表されました。このゲームでは、シリーズのファンが集まり、開発者はさまざまな驚きでゲームをターゲットにしています。 同じ日に、彼らはコミュニティの最初のポスターも持っていました。 インターネット 分析しますが、特定の情報はまだ受け取っていません。 したがって、ゲームの将来をもう少し正確に概説することを可能にする兆候を無視することはありません。これには、MassEffectがUnrealEngine5で実行される可能性があるという言及も含まれます。
BioWareは、UE4 / 5の経験を持つ才能のあるプログラマーを採用しています。 さあ、私たちのチームに参加して、次のMass Effectゲームで私たちと一緒に働いてください!https://t.co/6Wr7CpRnh4#BioWare #雇用 #UnrealEngine
—ブレノンホームズ(@BrenonHolmes) 2021年12月17日
現時点では、テクノロジーを使用するだけではありません。テクノロジーは、将来のゲームのいくつかの例のおかげでファンの間で多くの輝きを放っています。 これは、拘束されないであろうBioWareの人々の開発懐疑論のいくつかを克服することができる重要なステップです。 企業 アンドロメダやドラゴンエイジ:インクイジションの場合のように、フロストバイトを使用する必要があります。 文脈がなければ、肩をすくめてエンジンはそれほど重要ではないと言うかもしれませんが、特に言及されたタイトルを開発するとき、これはBioWareの人々にとって問題であり、非常に重要であるという事実は変わりません。
BioWareは、Unreal Engineの第4世代および第5世代の経験があり、MassEffectに参加したいと考えているリードプログラマーを探しています。
これは、2年前に、現在新しいゲームであるナイチンゲールに取り組んでいるImprobableのCEOであるAarynFlynnによって公然と認められました。 彼がBioWareで働いていたとき、Frostbiteエンジンと彼の同僚は、控えめに言っても、F1モノポストを認識していました。 彼は、スウェーデンのDICEからエンジンとその作成者について長年聞いていたことを指摘しました。テクノロジー全体がその存在中に適切に文書化されるべきではなく、DICEの特別なグループだけが問題に対処できました。効果的に。 ただし、これまでは、リクエストに応じてEAバナーの下ですべてのチームが常に100%利用できるとは限らず、大きな問題が発生していました。
上記の広告の紹介はかなり雄弁です。 これは、MassEffectプロデューサーのBrenonHolmesによってTwitterで共有され、前述のSFサガに直接掲載されました。 BioWareは、Unreal Engineの第4世代および第5世代の経験があり、MassEffectに参加したいと考えているリードプログラマーを探しています。 残念ながら、広告の詳細な説明には他の興味深い詳細は含まれていません。作品が大規模なストーリーRPGに関係していることを確認するだけです。 さらに、Mass Effectの場合、アンドロメダがメインサーガのかなり失敗した継続であると考えると、UnrealEngineへの復帰はより良い時代への象徴的な復帰のように見える可能性があります。 最初の3つの部分はUnrealEngine 3を搭載しており、ファンはコメントでそれを忘れていませんでした。
たった今 ただ それは良いゲームであり続ける…
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