昨日、Ubisoft は Assassin’s Creed シリーズに多数の新しいタイトルを導入しました。 以前に逸話的にリークされたもののほとんどは実際に話題になっていましたが、Red および Hexe プロジェクトの場合、ほとんど何も得られませんでした。聞いた。 幸いなことに、プロデューサーの Marc-Alexis Côté は、彼にインタビューした Video Games Chronicle に、少なくとももう少し多くのことを明らかにしました。 詳細については、公式の Ubisoft ブログまたは Axios マガジンの記事に直接掲載されています。
封建時代の日本を舞台にした Project Red は、次の本当に大きな Assassin’s Creed になる予定です。 Ubisoft Quebec スタジオが取り組んでおり、Jonathan Dumont が開発しています。 ゲームは早くても2025年までリリースされず、Ubisoftはブランド全体の歴史の第3章としてそれをマークします. これは、ゲームプレイとテクノロジーの分野における変化であり、新しいコンソールへの完全な移行です。 変更の 1 つは、プレーヤーの周りに展開する必要があるさらにダイナミックな世界であるべきだと、Marc-Alexis Côté は示唆しています。 アニメーションと環境のおかげで、タイトルはよりリアルで複雑なものになるはずです。
gD_DemeUuy8
すでに、Ubisoft は Red がリリース後何年にもわたって追加の拡張機能でサポートされることをほのめかしています。 Ubisoft が、ファンが長年熱望してきた日本にプレイヤーを連れて行く理由について、Côté は、この挑戦的なテーマを処理するのに十分な経験を積んだのは今だけだと考えています. 彼らは、以前は日本に行きたいと思っていたと言いますが、今になって初めて、彼らは非常に異なる文化を捉えることができると確信しています. 現在、彼らはファンの高い期待に応えるためのすべてを備えていると伝えられています。 公式ブログの投稿によると、ミラージュはサガの冒頭のようなアクションアドベンチャーゲームになるはずですが、レッドは再びアクションRPGになります.
Hexe という名前のプロジェクトは Ubisoft Montréal スタジオによって開発されており、Far Cry 2 と Watch Dogs: Legion にサインした Clint Hocking が率いています。 少し違うジャンルのはずなので、ホラー要素も期待できそうです。 Origins、Odyssey、Valhalla などのゲームはより長く「生き」、プレイヤーを長い間楽しませることができるため、作者は毎年 RPG を考え出す必要がないことを学んだと言われています。 特に、ローンチ後のコンテンツを通じてサポートを受ける場合、Marc-Alexis Côté 氏は指摘します。 彼によると、Hexe はゲームとその構造の点で異なる体験を提供することになっており、その範囲の点で最大のゲームの 1 つになることは想定されていません。 ホッキングには、適切な異なる視点を提供するタイトルがあります。
woLzWI85scc
Invictus は、Assassin’s Creed シリーズの新しいスタンドアロン マルチプレイヤー ゲームの名前です。 フォーオナーやレインボーシックス シージの開発経験を持つスペシャリストによって作成されています。 このプロジェクトは、大きなシングル ゲームの Red と Hex の隣に作成されます。 コテ氏は、もちろん、マルチプレイヤーはすでに物語の一部であったことを思い起こさせますが、今ではよりアクセスしやすく、大衆に開かれているはずです. For Honor と Rainboiw Six Siege での経験を利用して、新しい何かでブランドを充実させたいと考えています。
古代中国を舞台にした Project Jade は、モバイル向けの完全な AAA オープン ワールド アクション RPG です、と Côté は言います。 無料でプレイでき、初めてプレイヤーは自分のキャラクターを作成します。 広く想定されているように、Tencent とのコラボレーションで作成されているかどうかはまだ定かではありません。 2 番目のモバイル ゲームは、Netflix 加入者専用に作成され、同じストリーミング サービスの今後のライブ シリーズに何らかの形で接続されます。
IQyZiUlXpA0
一方、マーク アレクシス コテは、Axios マガジンとのインタビューで、以前の憶測を否定しました。 彼によると、最初の部分のリメイクやエジプトからの推測されたクロスオーバーはありません. 最初のもののリメイクの場合、ミラージュの導入後、それはいくつかの漏洩資料の誤解と誤解、または単にアヒルだったようです.
Ubisoft の公式ブログで、Côté はまた、モデルをチームにとってより持続可能なものにするために、より長い開発サイクルに移行していると述べました。 作成者はプロジェクトにより多くの時間を費やすことができ、個々のタイトル間のスペースが大きくなる可能性があります。