アニメ シリーズ Cyberpunk: Edgerunners は、別の予告編で記憶されています。 同時に、この予告編は、適応の背後にあるスタジオTriggerに直接起因しており、注目に値する. しかし、新鮮な予告編に加えて、次の日記で制作の舞台裏を見る機会が再び与えられました. 著者は最初に、サイバーパンクの世界とその社会的矛盾と不平等について話しました。 彼らによると、ゲームはこれを完全に強調しており、アニメーターもこれらのトピックに焦点を当てることにしました.
もう 1 つの大きな変化は、Night City のアニメ化です。 オリジナルの CD Projekt タイトルは非常に詳細であるため、映画製作者の目標は、同じ本物の外観をもたらすことでした。 彼らは無料の 3D カメラを使用して街全体を詳細に探索し、独自のシーンを慎重に作成しました。 前回同様、シリーズのどこかをよく知っているという話も。 これもシリーズの楽しみ方だと言われています。
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しかし、話題はメインキャラクターであるルーシーとデヴィッドのデザインにも及んだ。 作家によると、ルーシーはより難しいキャラクターでした. かなり難しい。 彼女はファム・ファタールであるはずですが、チームは彼女がかわいいままであることを望んでいました. 組み立てが難しいと言われていたアニメファンに親しまれるように。 この暴力的な環境に溶け込みながらも、彼女の魅力を維持するために。 これは、Lucy をデザインする際にスタジオが考えた主な事柄の 1 つです。
Triggerスタジオのプロジェクトであるだけでなく、CD Projektのプロジェクトでもあることを忘れてはなりません. したがって、チームによると、アニメーターの創造的な自由とポーランドの開発者の監督のバランスを取る必要がありました. 成功のカギと言われています。 Trigger studio がアートやサウンドの提案を送ったとき、CD Projekt は、フィードバックを喜んで提供する人が常にいると述べました。 同時に、結果はアニメの作者の手に委ねられなければなりませんでした。 これはゲームではなく、シリーズです。 この結果は、両社が誇りに思っているものであり、Netflix の視聴者が自分の目で確かめるのが待ちきれないと言われています。
10 部構成のシリーズは、今年 9 月に初公開されます。 サウンドトラックはサイレントヒルシリーズの作曲家、ジャマオカ・アキラが作曲した。
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