ソニーは昨夜のCESカンファレンスで興味深いニュースを披露した。 たとえば、PlayStation は 12 月に 1 億 2,300 万人のアクティブ ユーザーを記録し、記録的な数字を記録しました。 有名なゲームブランドの映画化やテレビ化に関して、同社はゴッド・オブ・ウォーとホライゾンの両方に取り組んでいることを思い出させた。 しかし、最大の驚きは、新作映画『グラビティ ラッシュ』の最初の短いクリップがイベントで公開されたという事実だった。
彼はトーチライト技術のプレゼンテーションの一環として瞬きをした。 この映画化作品はアンナ・マストロが監督し、エミリー・ジェロームが脚本を執筆すると伝えられている。 そうでなければ、私たちは何も新しいことを学ぶことはできませんでした。 それは映画そのもののプレゼンテーションではありませんでした。 彼はまるで偶然のようにその場に現れた。 したがって、私たちはストーリーについて何も知りませんし、初演日さえ知りません。
『グラビティ ラッシュ』は 2012 年に Vita でデビューし、そのリマスターは 2015 年から 2016 年にかけて (地域に応じて) PS4 でリリースされました。 Gravity Rush 2 は 2017 年に PS4 でリリースされました。どちらのタイトルも、今はなきファーストパーティ チームの Japan Studio によって作成されました。
しかし、同じクリップでは、偶然にもファンが現在ラタタンと呼ばれる非公式の精神的後継者を楽しみにしているパタポン シリーズについても取り上げられていました。 しかし、「IP開発ゲーム/アニメ」というタイトルでは、それが何についてのものであるかはまったく明らかではなく、単なる何らかのテスト形式である可能性も完全には排除できません。 ただし、以下を参照してください。
ソニーは、ソニー・ピクチャーズ部門による『ゼルダの伝説』の実写化にも興奮している。 しかし、私たちはこの映画について重要なことを何も学びませんでした。